みんなのレビューと感想「ラブカフェモカ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
一郎くんがかわいいのだけれど、藤くんがかっこいい。かっこいいのにヤキモチやいてかわいい。
続きが気になります。by しばすけ-
0
-
-
5.0
他作品ではまって、こちらも!カフェエプロンかっこいいし、ふたりのヤキモキ具合もいい感じだし、面白かったです!
by しあーす-
0
-
-
2.0
絵が好みではないだけかもしれないけど、一郎くんのどこに魅力があるのかさっぱりわからなかった。イケメンには見えないし、キャラもふんわりしててダメだ。
by 月と夢-
0
-
-
5.0
この2人のカップル素敵です!!最高。程よくエロくて、ゲイカップルなのに周りに自然と受け入れられる魅力がある!
by あきさみよみよ-
0
-
-
4.0
二人がお互いのこと大好きなことが伝わってきて、ほっこりします。まだ、途中までしか読んでないので先が気になっています。
by ..aa-
0
-
-
5.0
ほのぼの~
作者様の絵柄かな?始まりはわりと強引でもほのぼのと読めてしまう(笑)
お互いに思い合いながらストーリーが進んでいくのでハラハラせず落ち着いて読めると思います(*^^*)by かなへいさん-
0
-
-
4.0
無料配信分を読みました、ほんわかしてたり、無理無理なところもありますが、楽しく読めました。絵のタッチ好きです。
by グリーンモグ-
0
-
-
4.0
すっごくイケメン王子な一郎くん、ギャルソンが似合う髭男子の藤くん。
私は断然、藤くんが好きです〜!
一郎くんもカッコいいけど、チャラい感が出てる。by しのまるまいすけ-
0
-
-
4.0
藤くん好き
一郎くんの王子様キャラが藤くんの前だと顔隠しますね😊藤くんのお兄ちゃん気質がそうさせてるんですかね~
一郎くんのストーカーと相対する時、動じない藤くんにときめいちゃったよby みどり月-
0
-
-
5.0
読みやすい!
現在25話まで配信中。
無料分で読むつもりが結局全話購入パターンです。
攻さんかつこいいです(* >ω<)
好きなタイプです!by ゆう1593572580-
0
-
