みんなのレビューと感想「才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
会社の同僚、新人で入ってきて初めの才川くんは主人公をさほど好きではない、だけど流れで…
一緒に仕事していって嫉妬したりなんだかんだ主人公のことを大切に思ってるところは好きで素敵ですby しもみん-
0
-
-
5.0
すごく好き♡
公表前の才川夫妻はなんかなぁ、あんまりなぁ、と眺めていましたが、成長していく姿なのかな?この夫妻は凄く良いバランスなんです。
幸せで大好きな夫婦関係です♡by まぬこみ-
0
-
-
4.0
とってもおもしろいです。読み進めるとちょっと落ち着きますが、でも始まりかたも良くおもしろく読むことができます。
by riri-
0
-
-
3.0
絵は好きだけど、なんでこんなに高評価なのかあまりわからない。2人の最初の出会いも微妙。会っていきなり好きって言う?それでスイッチ入って家に連れ込んでやりまくるってどうなん?しかも処女ってわかっても優しくせずに自分のペースでやりまくるとこ、全くキュンキュンしませんでした。結婚したあとのことも、掴みどころの無い夫を演じてかベッドは別々とか、Hの寸止めとか、かと思ったら朝襲ってくるとか、自己中すぎて意味がわからん。
by はらぺこちゃん000-
1
-
-
3.0
無難なところ
良くも悪くも普通な感じです。絵はキレイだと思います。かわいいキャラクター、カッコいいキャラクター出ますので、好きになる方もきっと。
by ナナシム-
0
-
-
5.0
良い!
才川くん、激推しです!意地悪な感じかと思いきや、こころちゃんを好きすぎて不器用に気持ちを上手く表現出来ないとこも好きです!どんどんハマる作品です!
by シェリーメイ2-
0
-
-
5.0
読み続けて
読み続けてようやく、ホッとしました。
最初は文句を言ってやりたいくらいでしたが、結局だいすきで良かったです。by ktkt1198-
0
-
-
5.0
TL漫画ではありますが、ストーリーが面白いです!
会社に内緒で結婚しているのですが、夫が妻の手綱を握ってるかと思いきや、実は妻が夫の手綱を握っている夫婦で、妻が夫にメロメロ…と思いきや本当は夫の方がメロメロ。っていう雰囲気がチラホラ見えて、可愛らしい夫婦にキュンキュンします。by 特急-
1
-
-
4.0
最初は、何がなんだか解りませんでした。でも、読み進めて行くうちに、才川君は、告白こそ奥さんからだったけど、大好きで、トキメキしながら過ごしていきたいんだってことですよね。ちょっと自分勝手だけど、、だから、相手は、相手の気持ちが分からずあたふたしちゃうけど、ね。
まだまだ読み進めていきます。by R.M.Y-
0
-
-
5.0
絵がいい
絵がめっちゃいいんだよね、そして内容もいいし、社内恋愛ってちょっとした憧れがあるんだよねぇ〜まぁ無理だけどさw
by ぴす(*^^*)-
0
-
