みんなのレビューと感想「才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドSな所がいい
会社ではただの同僚の2人…でもそんな2人は実は夫婦!会社ではラブラブなのに家では何故かドSの彼に不安を募らせます。彼にはある事情があって…とてもエッチで面白い作品です。
by ayasorao-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでいないけど、外でデレデレなのに、家でツンツンの初めてのパターンになんかハマってしまいました。それには何か理由があるのか、続きがきになります。
by ぴょろきち-
0
-
-
4.0
はまった
最初読んでいたら
才川くんが何を考えているのか全くわからなくてみつきちゃんが可哀想なのかなって思っていましたが、お互い大切に想ってることに気づき
はまりましたーー。by ウホ子-
0
-
-
3.0
この作家さんの話は淡々としてるなーって印象です。心のこもってない人形が会話はしているかのような。絵が淡々としてるのかな。。
by m.925-
0
-
-
4.0
すごく好き
先生のイラストは可愛くてストーリーも面白くてちゃんとエロさもあるので飽きずによむことができてすごくすきです
by suuuo-
0
-
-
5.0
大好きすぎる夫妻!!話の内容も他と違って面白い。才川君のようなかっこよくてかわいくて子育てに協力的な旦那さんがよかった…どうか私の旦那と変わってくれ←おい
by あぶらとりがみ-
0
-
-
4.0
つかみどころ
つかめない旦那さんだけど、奥さんは不思議とよくわかってラッシゃる。実は旦那さんがべた惚れで心ではあたふたしているのを、奥さんはちょっと振り回される。結局、ラブラブ夫婦!
by よながうた-
0
-
-
5.0
最高ですよ〜
このお2人がタッグを組んでいるおはなしは面白いこと間違いなしですね!!!TLならではなシーンももちろんですがお話自体も面白くて最高です!
by なつ☺︎-
0
-
-
5.0
絵とストーリーのバランスがよい!
かなり歪な愛なのですが、絵が可愛いので、
ドロドロしてないところがいい!
結局溺愛、そして、ラブラブなのが
読んでいてハッピーな気持ちになれます。
イチャコラもなかなか濃厚でよい!by sacchy_s-
0
-
-
5.0
試し読みから、一気に読んでしまいました。子育ての話しなど、内容や気持ちの書き方も丁寧で楽しかったです。
by 024635-
0
-
