みんなのレビューと感想「才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作家さん買い
最初はそっけない千秋にイラッとしてましたが、実は溺愛していた事が分かってホッと。
でももう少し言葉で伝えてあげたら良いのにって思う思いはあります。by u?mda-
0
-
-
5.0
作者買いです。間違いない組み合わせ。
旦那さんのSな所にきゅんとします…!
女の子の表情も可愛い〜!by フッワフワのモッフモフ-
0
-
-
5.0
なかなかおもしろいです。千秋はドSですねえーでも、かすみはそれ以上のドMですねえー
これからも上手く夫婦していけると思いますよーby 朝の花-
0
-
-
5.0
2人のベビーちゃんのもみじちゃんとの生活が可愛くて、愛おしい感じがしました。2人の関係性がいいなぁと思います。一気に最後まで読みました。
by まりぃさ-
0
-
-
4.0
面白いかな
ツンデレっぷりがいいですよねー!こんな夫婦なかなかいないけど。だからこそ、マンガなんだよねー!と思いながら読んでます。
by ねこ2222222-
0
-
-
3.0
え〜!!
いやっ、これは、正直あんまりかなあ…??ちょっと裏表がなあ、、焦らされるん嫌やから。もっと純愛がいい!
by さかなくん☻-
1
-
-
3.0
独特
いつまでも刺激的な夫婦でいたいからなのか???
よくわからない秘密にする内容ですね。
美男美女だとお互い心配かもby ヨガクロ-
0
-
-
5.0
こんな恋をしたい
上手に恋愛できている感じがとても心地よかったです。
幸せになっていくさまがなんとも幸せで旦那さんの気持ちがよくわからないところもありましたが、私は女なので女の人の気持ちになるとすごく心ゆさぶされました^ ^by amke-
0
-
-
4.0
き、気になる
無料話読んで「え、なんで?」と思うことばかりで続きが気になり過ぎて眠れない〜!!
コメント読みたくなるけど我慢して続き読みますっ!!by 外遊びパレード-
0
-
-
5.0
大好き
久しぶりに見つけたお気に入り漫画!絵も可愛いし主人公達素敵だしこんな恋愛できたらいいなあ…思いやりをすごく表現してるマンガ!
by ちゃんちゃんちやわん-
0
-
