みんなのレビューと感想「その恋はタブーですか?」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
単行本で全部読みました。
不倫はいけないこと。だけどそうなってしまう時もありますよね。ヒロインがダメだと思いながらもズルズルなっちゃってるタイミングで直生くんとの出会いがあったのである意味救われたかな、と。
結果ヒロインも直生くんも、そして不倫相手の上司もみんなハッピーエンドでよかったです。by じもとラブ-
0
-
-
5.0
幸せだな~🎶
最初の出会いは、複雑だったけど、そこから新しい出会いを見つけ変わっていく姿がとても良かったで~す‼️
by ヤミキセキ-
0
-
-
4.0
作家さんが好きです。絵の感じも好きです。綺麗だと思います。
ストーリーは不倫もしていますが、面白いです。by たまこまこ-
0
-
-
4.0
今後が気になります
まだ読んている途中ですが夢中です(笑)もちろん不倫は肯定しませんか素敵な上司に憧れる気持ちや上司も主人公に惹かれ悩みながらも関係を続けてしまう感じ…わかります。そこに入ってくる年下イケメン君最高だなぁ♥
by ラブロビン-
0
-
-
5.0
不倫なのに登場人物がみんないい人で読み終わった後も幸せな気持ちになれた!番外編の圭くんの可愛らしさにキュンキュンしてしまいました!
by さゆ34-
0
-
-
4.0
試し読みしか読んでいないですが、
不倫は良くないし、結局自分ばかりが傷つく事になる気がする。
幸せになれる道を選ぶなら不倫は良くないと思うなーby むちゃこじまるこ-
0
-
-
4.0
作者さん買いです。
不倫なので、ドロドロしたお話なのかと思ったけど
そんな事もなかった。
番外編まで楽しめました!!by rrmy-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。やっぱり不倫話は、あまり好みじゃないです。好きな人が結婚してるのは分かってるけど、関係を断ち切れない気持ちよく分かります。年下の三坂と、うまくいって欲しいなと思います。
by ちっぢー-
0
-
-
4.0
皆さんのコメント通りとても良かったです。最後までテンポよく読めます。男性優しいし、引き込まれてしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不倫を否定はしないが、持続的な幸せはないのかなと感じました。痛みを癒してくれる彼がいて、幸せだと思います。
by 匿名希望-
0
-
