この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「その恋はタブーですか?」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で8話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 195件
評価5 28% 55
評価4 46% 89
評価3 23% 44
評価2 3% 6
評価1 1% 1
11 - 20件目/全195件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    単行本で全部読みました。

    不倫はいけないこと。だけどそうなってしまう時もありますよね。ヒロインがダメだと思いながらもズルズルなっちゃってるタイミングで直生くんとの出会いがあったのである意味救われたかな、と。

    結果ヒロインも直生くんも、そして不倫相手の上司もみんなハッピーエンドでよかったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    幸せだな~🎶

    最初の出会いは、複雑だったけど、そこから新しい出会いを見つけ変わっていく姿がとても良かったで~す‼️

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作家さんが好きです。絵の感じも好きです。綺麗だと思います。
    ストーリーは不倫もしていますが、面白いです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    今後が気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読んている途中ですが夢中です(笑)もちろん不倫は肯定しませんか素敵な上司に憧れる気持ちや上司も主人公に惹かれ悩みながらも関係を続けてしまう感じ…わかります。そこに入ってくる年下イケメン君最高だなぁ♥

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    不倫なのに登場人物がみんないい人で読み終わった後も幸せな気持ちになれた!番外編の圭くんの可愛らしさにキュンキュンしてしまいました!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みしか読んでいないですが、
    不倫は良くないし、結局自分ばかりが傷つく事になる気がする。
    幸せになれる道を選ぶなら不倫は良くないと思うなー

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さん買いです。
    不倫なので、ドロドロしたお話なのかと思ったけど
    そんな事もなかった。
    番外編まで楽しめました!!

    by rrmy
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。やっぱり不倫話は、あまり好みじゃないです。好きな人が結婚してるのは分かってるけど、関係を断ち切れない気持ちよく分かります。年下の三坂と、うまくいって欲しいなと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    皆さんのコメント通りとても良かったです。最後までテンポよく読めます。男性優しいし、引き込まれてしまいました

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    不倫を否定はしないが、持続的な幸せはないのかなと感じました。痛みを癒してくれる彼がいて、幸せだと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー