みんなのレビューと感想「その恋はタブーですか?」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
圭くん直生くんコンビが性格も顔もパーフェクトイケメンですね。2人を見てるだけで癒されました。亜希さんも美人な上に性格良くて、、、何気に直生くんの元カノカノも性格よかった、、、。絵が綺麗なので、楽しめました。不倫の話の割にはドロドロせず綺麗過ぎてだなと思いましたが、みんなが幸せになったならよかったです。圭くんと亜希さんのストーリー好きだなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめ
すごく絵がきれいで見やすかったです!出てくるメンズがこれまたイケメン!ストーリーも面白かったので全話購入しました!それだけの価値はあります!おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいで読みやすいです。Hシーンは少ないかとおもいます。
不倫なければ部長派が素敵だなとおもうけどそれを肯定するわけにいかないだろうからどうやって進んでいくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
読みきってガッカリ感…気分悪いです。そもそも不倫がダメな行為なのに…男側の意見、最悪すぎる。これから読む方、特に女性にはお勧めしません
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作品は好き
作品としては好きだけど、、、
不倫っていうのが許せない感じ。
主人公の女の子に少しイライラもします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さんの絵が綺麗で読んでみました。不倫ものはあまり好きじゃないんだけど、そんなにドロドロしてなくて最後はみんながハッピーになってよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が自分好みで、それが読むきっかけでした。
内容はどこにでもありそうな不倫ものかなーと、思っていたのですが、読んでいくうちに、続きが気になり、どっぷりハマってしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不倫は良くないけどラストは皆んなお互い良かったー。不倫してわかる事もあるんだなー。好きになった人が結婚していたらー。
by さち6-
0
-
-
4.0
まあまあ。
最初はどうなるかとヒヤヒヤしましたが、思いましたが、主人公がちゃんと幸せな道を選べてよかったって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなく気になって読みました。
不倫から抜け出させてくれた彼が凄くカッコいい。今後、どんな展開になるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
