みんなのレビューと感想「その恋はタブーですか?」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
危険
危険な香りのする表紙です。やっぱりフリーの方と成就するのが普通ですが、コレからどう展開していくのか、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
三角関係
上司と同僚との三角関係ならいいのですが、上司とは不倫の関係なので、読んでいてスッキリしないところがありました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうなることかと思いましたが、結局、みんなラブラブでよかったです。絵もかわいいし、ラブシーンもよかったです。
by 赤いすいか-
0
-
-
5.0
みんながピュア!
不倫していても、背徳感やいやらしさを感じないのは、主人公の性格の描き方なのではと思いながら読み進めました。部長の優しさやエロさ、恋する部下には抗えません。そこの現れた年下のイケメン!そして一途に思ってくれる優しさで、主人公の心を解き放ってくれます。その後の展開もえーー?!まだ引っ張る??と思いましたが(笑)番外編もとても良かったです!
by sacchy_s-
0
-
-
4.0
良きオフィスラブです
不倫から抜け出せないヒロイン香奈ちゃんを想う後輩くんの健気な一途さがたまらないですね。
なんか、ドラマになりそう。最後の番外編の友達カップルと不倫相手の奥様との話もすごく良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵のタッチがとても好みだったので、次々と読んでしまいました。内容も楽しく、きゅんきゅんしながら読ませていただきました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みしました。不倫的な…⁈
でも、奥さんの存在は出てなかったけど。。そして、ヒロインのことを知ってる男も現れて⁉︎どうなるのー‼︎by アムロちゃん-
0
-
-
4.0
新しい方を
新しい方を選んでもらいたいなーそのほうが幸せになれるのは見えてる
同じ会社だと断ち切るのは簡単じゃないけどさーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒田うららさんの絵のタッチがすごく好きで、ほかの作品も読んでいます。毎回ドキドキキュンキュンしながら最後まで一気に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
部長も良さそうな人なんだが、奥さんと向き合わないで寂しさだけを部下の好きでいてくれるヒロインに求めちゃだめだよ!
ヒロインが新しい彼とうまくいくといいなぁby 匿名希望-
0
-
