みんなのレビューと感想「その恋はタブーですか?」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵もストーリーもとてもスマートで読みやすいですが、内容的にはドロドロなので、もっとドロドロ感をだしてもいいかな?という気がしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒーローでもあて馬でもかなり年上の男性が登場するのはあんまり見ないのですが、この不倫相手の上司だけは文句なしで格好いいです。最後の別れ話も主人公を思いあっての言葉をかけていて幸せを願っていて、不倫とやっていることは最低だったけれど最後はとても素敵だなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になっていた作品で
ポイントが、貯まったので、大人買いです。
絵が、すごくキレイで読みやすい。
東堂部長かっこいい。
みんなそれぞれ幸せになって良かった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
奪い
奪い愛…夏!笑
不倫推奨はいたしませんが…主人公の女子が…
やっぱりのめり込んじゃいますよね笑
しかし、部長も大好きな感じが…たまらんと思わせられています笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
部長クズ
まだ六話までしか読んでませんが部長クズだなーって思います。そんなクズな部長に引きずられる主人公もどうかと思ってしまって読んでます。年下の子がいまんとこ普通の子なのでそっちに行った方がいいよと思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイで読みやすくて完結しました!
2人の間で揺れ動く主人公の気持ちに共感できました。
最後は部長は奥さんとうまくいって女の子は年下君とうまくいって良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなくタイトルと表紙のイラストに惹かれて読ませていただきました!!
身体の描き方や表情の変化がとても好みで良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うらやましいです。
二人のイケメンの男性に迫られる主人公の女性がうらやましいです。
二人のイケメンとどうなるか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人のイケメンからせまられる♡
主人公の香奈は、会社の上司と不倫の関係。
そんな中、同僚の三坂くんからアプローチされて揺れる女心が丁寧に描かれてます。女性側だけじゃなく、上司の男性目線の描写もあって楽しめます。本当なら不倫とか浮気とかって許せる事じゃないけど、香奈と三坂くんの関係に上司が焦る所とか、不倫の関係であってもちゃんと香奈の事を好きなんだなって分かって、ちょっときゅんしてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
作者さん買いですがやっぱり面白いですね
不倫は反対ですが漫画としては面白いです
三角関係がどうなっていくのか楽しみです!by さくらママこ-
0
-
