みんなのレビューと感想「その恋はタブーですか?」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まあまあ
話的にはそれなりに面白いですし、絵もまあまあ綺麗ですし、今後も購入して読もうかなとは思います。期待通りです。
by Aiaiberkeley-
0
-
-
3.0
絵がきれい
上司と不倫中の主人公に、思いを寄せる同僚の男性が現れます!上司が焦りだし、主人公を手放したくない感じになりますが。。。ハッピーエンドになればいいな~!
by シャインマスカット大好き-
0
-
-
4.0
普通に面白かったです。女の子もかわいいですし、男の子もかっこよくて、お話もメリハリがあってよかったです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
憧れの上司と仕事を共にして事をきっかけで不倫関係に。いけないことだから断ち切りたいと思いつつも誘われると断れない…そんな主人公の前に同僚イケメン登場。三角関係に。この作者さんは心理描写が丁寧なのでそれぞれの気持ちがどんな風に変化していくのか、読むのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなイケメンの奪い合いされてみたい!
ってかざっ!少女漫画!やっぱりどんだけ同じ展開でも好きで読んでしまう!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
これは、まさに浮気相手のあらあらのような気がする。
抜け出したいけど、抜け出せない。この繰り返しで抜け出せない…
そんな恋愛は辛いな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家買いです♪とにかく絵が綺麗!ストーリーもサイコーです♪最終的には、ヒロインも年下くんと、部長も元サヤ、お友だちも結婚。みんなが幸せになるお話でした☆
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不倫は大嫌いなのですが、同期が最後には奪ってくれるだろうと思い、読みました。
本編だけなら☆4つですが、番外の部長と奥さん篇、なにあれ?
部長の本編との行動というか感情と乖離してるし、最後にもう裏切らない的な感じで
まとめてますが、人として最悪。
あの番外篇のせいで☆1つ減らしました。
これから読む人で、本編が気に入った方は読まないことをお勧めしたいくらいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
久しぶりに読み直しました。主人公が不倫をするほど優柔不断でしっかりしてと思いましたが、色々ありましたが、最後ハッピーエンドになってよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上司とのこういう関係ってかなり憧れます。憧れるけど、本気になったら自分が辛い思いをするのが分かってるから出来ないけど。
by さよぴー-
0
-
