みんなのレビューと感想「その恋はタブーですか?」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が可愛くて上手なので、読みやすかったです。3角関係がドキドキしました。自分だったら…と考えてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかなり好きです。
不倫から始まるので不快に思う方はあると思います。でも結局は不倫していた上司を踏み台にして(言い方悪い)純愛を手に入れハッピーエンドです。by らーららららら-
1
-
-
4.0
不倫から始まりますが
最初はアリ地獄のような不倫に抜けたくても抜けなかった主人公でしたが
後から入って来た後輩に半分諭される感じで
後輩に恋をしちゃう物語で、とっても良かったです。by 71kazumi-
0
-
-
4.0
立ち読みですが、先がどうなるのかとっても気になる~(>_<)
不倫じゃなく、若い男の子と幸せになってほしいなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなく
絵が好きだから読んでみたくてなんとなく…で、ハマりました。
完全に深みにハマってしまって抜け出せないヒロインだけど、気持ちわかる。
でも、絶対に幸せにはなれないから、目を覚まして幸せになれる方を選択して欲しいです!by kmjk-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で好みだっのでポイント消費して一気に読んでしまいました。
物語は面白くて満足ですが、最後の部長の話があまり好きではないかな。
一体部長と奥さんは何歳なんでしょう?
妊娠できる年齢なんですよね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
優柔不断な女性必見
ダメとわかっているのにダラダラと続けてしまう関係か、絶対幸せだろうなと思える相手との未来か、どっちか踏ん切りつけられないような優柔不断な主人公ですが、展開が早くサクサクと読み進めていけるので三角関係をドロドロではなくサクサク読みたい人におすすめの作品です!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読み始めて、ストーリーも良かったです。職場の上司があんなに素敵な人だと、たしかに好きになっちゃいそうだなぁと。気持ちにけじめをつけたくても、毎日顔を合わせるとなかなか難しい。そんな時に、後輩の男性からのアプローチ。一途でとても良かったです。最後は幸せになれて良かったです。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
年下男子が一途なのは良かったけど、
ヒロインにあまり魅力を感じず。。
こんな一途に思ってもらうほどでは、、
と冷めてしまった。。
最後も帰ってきて早々
結婚指輪でビックリでした。。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
いいなぁ
モテモテでいいなぁと思いました。こんな一途に思ってくれる人って現実いるんですかね。うらやましくもあり現実に期待してしまいます。
by 猫に小判-
1
-
