みんなのレビューと感想「その恋はタブーですか?」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗
東堂部長は優しくてカッコイイし、三坂くんも一途で芯のある人でどっちも選べないけど、やっぱ不倫やめて三坂くんとくっついたのでよかった。
でももう少し続きが見たかったなぁ。せっかくくっついたのに、くっついてからが短い。笑
個人的に主人公の友達カップルのキャラ大好き♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
う〜ん不倫ネタはあまり好きじゃない(´・×・`)
だから部長ではなく、もう1人の男の人とうまくいってほしい!続きが気になります♪by 匿名希望-
1
-
-
3.0
面白そう
立ち読み版を読みましたが、憧れの上司との不倫関係と、イケメン歳下の後輩くんどちらを選ぶんだろう。できれば歳下くんと幸せになって欲しいけど…3人の今後が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
賛否両論あると思いますが
どうも不倫ものは感情移入しづらいです。
ヒロインもかわいくて魅力的なキャラなのに、なんで妻持ちの部長に引っかかったかな…。
部長もヒロインを大事にしたいようなだけど「所詮結婚してるからなー」と薄っぺらい男性だと認識してしまったので、顔がかっこよく描かれていても冷めた目で見てしまいました。
もう一人のメンズがなかなかいい感じ。
好きになったら一直線ぽいところが良い。
結局最後までは買いませんでした…
どうも不倫ものは向かないです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
2人の狭間で揺れる主人公の気持ちに共感出来ました。
不倫の先に未来はないけど、新しい恋の先には未来はある!キュンキュンします!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
見た目は部長より断然三坂君。主人公との恋を応援したいけど、不倫漫画は読後スッキリしないので続き購入は断見送ります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ん?部長の番外編って必要だったのかしら?
せっかくうまくまとまって完結した本編が踏み荒らされた感じby よりこ丸-
0
-
-
5.0
すごい題名
作品名が気になって買いましたが、続編が気になって読んでいます。とても楽しみな作品です。本命はどうなるのかこれからが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どっちの気持ちもわかる、、、
尊敬する人に女として愛されるのって本当に幸せ。
でも純粋に自分を想ってくれる人って自分をあげてくれるし女の幸せ。
どっちもとれない!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年上と年下と
羨ましい設定(笑)
上司もずるいけど、年下くんのひたむきな感じがキュンとくる!年下くんの優しいところがとっても伝わる!by 匿名希望-
0
-
