みんなのレビューと感想「その恋はタブーですか?」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
わかる!
危険な恋こそ燃え上がったりしますよね。真剣に好きでも叶わない恋をする時もあるし、相思相愛の大切さを感じますね。
結果、お互いの事を大切にできる人が一番だ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結果良かった
タブーをおかしちゃったけど、最終的にはみんな幸せになって良かった。やっぱりハッピーエンドでないと読んでて面白くない!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料試し読みしました。絵もストーリーもよかったです。私だったら絶対若い子の方がいいですけどね。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ❗❗
ストーリーにとっても惹かれました。絵もすごく好きだったのでウキウキしながら読みましたよ❤️早く続きが読みたいです。
by アタル☆-
0
-
-
3.0
ラストに残念😓
ヒロインは上司と結ばれると思い、楽しみに購入しました😍
ところが途中から違う男性と良い雰囲気になって来たので、
まさか?まさか?と内心不安でしたが、読み続けていくと、予感的中🤢
上司とはお別れしました😵
ですので、わたしもこのお話しからお別れしました😭by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料試し読みで見て気になりました!主人公はどちらを選ぶのかすごく気になります!これから読み続けたいと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき!
おもしろいし、絵も好きです。可愛いしイケメンだし。終わり方も良かったし親友目線の話もおもしろかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても読みやすく完結しました!!
部長に憧れる...わかるなぁと思いながらも、年下の三坂くんがかわいいのに、たまにでる男の部分がとてもよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗でかわいいし読みやすいので安心して買えます❤話も面白そうで良いんですが、ためし読みだけでは分かりにくかったので結局全部買いました❤
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
( 〃▽〃)
面白そうです。憧れのカレからの誘いを断れない。何度も終わりにしようって言おうとしても求められると断れない。カレは既婚者?そんなときに違うカレからの誘い。どっちを選べば正解なのかな?
by 匿名希望-
0
-
