みんなのレビューと感想「その恋はタブーですか?」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
三角関係ってやつですね。って感じです!!ここからどう展開していくのか?!と気になるとこでもあります!楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
3角関係!
紳士的な上司と、同年代の爽やか君との間で揺れ動くヒロイン。
完全なる3角関係です!羨ましい!
でも、上司には家庭があるし、何かと複雑な様子。
どうなるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい面白かったです!
絵も綺麗!特に男性がセクシーで部長さん素敵!と思ってしまった。不倫は良くないけど良い意味でも悪い意味でもストーリーがちゃんとしてるので不快感なく読めると思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このきもちわかる
女の子は一度からだを許しちゃうとすきになっちゃうと思います!
どきどきするけど、女の子の幸せな方向に進んでいけばいいなと思いながら読みました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
終わりよければ、、
典型的な不倫ものですが、東堂さんずるくて途中ほんとにイライラしました!奥さんが取引先会社の部長なんて、、二人揃ってエリートなとこもちょっとむかつきましたけど、最後よかったのでいい作品だと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お話も素敵でしたが、そうゆう場面が思っていたよりも少なくて残念でした。ただ内容はとても読みごたえがあって次々に読んでしまうくらいおもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
部長素敵
こんな人が現実にいたら不倫に走ります❗藤堂部長が素敵過ぎ~ヒロインより部長に気持ちが入ってしまいました。
終わりは皆幸せで良かったデス❗by キナコースキー-
0
-
-
3.0
男の子が可愛い
不倫をしている主人公のことが好きな純粋ボーイ。まっすぐな彼の想いが素敵。そして登場人物の心情が読んでいてわかりやすいのがいい。まだ全部読めてないが2人が幸せになって欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる!!
年上好きの私としては課長ももちろん気になるけど、現実的にはもう1人の方かな?
続きがとっても気になります!!by りー68-
0
-
-
4.0
部長の紳士感がいい感じやな〜でも、不倫なぁ〜、、、既婚者じゃなければ、わたしは部長を選びます!!かくじつに
by 匿名希望-
0
-
