みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1~36話無料(2026/06/26 10:00まで)
- 3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
勉強にはなる・・・が
勉強にはなっていいけれど、よくよく出てくる少年(青年)漫画特有の無理やりエロ感がちょっと拒否反応をだしてしまう。パンツとかそんな透けないし、マンモとか上に何か着せるだろうし、下心ありありで検査室に入るキャラとかがちょっと不愉快で星減らしました。せっかくきちんとした漫画なのに勿体無い。
by うりゃーーーー-
1
-
-
5.0
面白い
伊織教えてあげなよー覚えてるかもしれないのに、諦めちゃったら、意味ないって甘粕先生もそこはしっかりと聞かなきゃだめでしょう
-
0
-
-
4.0
面白く読める
絵柄が好きで読んでみると読みやすく内容も面白い。人気作だとは知らなかったが確かに人気が出るのもわかる気がする。ただ医療系は最近多いので違う題材も見てみたい。
by ラクダのこぶ-
0
-
-
5.0
検査技師の腕で、ここまで差があるものだとは知りませんでした。ただ決められた通りの方法で撮影するものだとばかり思ってました。
by mabosuke-
0
-
-
5.0
そういえば
ドラマ化されてたなーと思って興味本意で読んでみたらまんまとハマってしまった。
ドラマや映画化される作品はやっぱり面白いby AEZ-
0
-
-
4.0
ドラマにハマっていた私。
漫画が原作なのを忘れていました。
で、読みだしたら、まさかのたまきさん、クリソツですやん(笑)。
と言うかみんなあんなに良くもまあにた感じの人を集めたもんだと。
ただ、広瀬はもう少しきつくない感じの人のほうが良かったかな?原作こんなに気弱な感じやったのね。
五十嵐も…菅田将暉くんが原作イメージに近い気がしました、が、それはそれ。
おもしろい、うん、このまんがおもしろいです。
少しだけ星が少ない理由は、ちょこちょこ出てくるパンツの線とか着替えとか…あれはいらないかな。なので星4つです。by ディティクティブ-
2
-
-
4.0
ドラマで知った
放射線なんて難しいじゃんと
思ったけど
すごくスルスル、ズルズル?
引き込まれていった
結局医者でとあるから
いろんな見解ができ
素晴らしいby ドバ-
0
-
-
5.0
ドラマすきです!!
病院系って結構飽きるんですけど
ラジエーションハウスはほんとに飽きないキャラクターで
恋愛もあり諸々面白いですほんとに!!by ひつきみつき-
0
-
-
5.0
ラジエーションハウスを読んでみたのでレビューします。腕は一流だがコミュ症の医師の物語です。とても面白いです
by jinjin324-
0
-
-
5.0
面白いです
もともと医療系は好きで読むことがあったけど、コレはコレでで違うサイドからの描写で、話もじっくり展開されていて、メッチャおすすめです。
by もっとてくてく-
0
-
