みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が可愛い
部長がかっこいいしふたりとも美形で性格も面白いです。なかなか関係性がすすんでない気がするのでライバル登場でどうかわるか楽しみです!
by さささささうさ-
0
-
-
5.0
美人美男の最強カップル
前からずっと気になってた漫画です!全て読ませてくれてありがとうございました!
あかりちゃんはスタイルもよくて気遣いも出来て無敵!でも女子社員に嫌われてしまってる。
課長は初めからあかりちゃんが気に入ってたんですね!ひょんな事から一緒に住む事になり、2人とも恋愛不感症だったのがめでたく完治してとーっても熱々になりましたね!
やっぱり素直になるのが1番ですね!おめでとうby さりーぽ-
0
-
-
5.0
朱里みたいな女性を嫌いな人はいないだろうってほど完璧なスタイル
課長の第一印象もスタイルぽかったし
でも晴れて恋人同士になれてよかったby ほなさら-
0
-
-
4.0
はまりました
絵が綺麗でエロそうだし読みだしたけどそんな単純なストーリーではなく!深かったー。正直なめてました。ただ、最後までしないにしてももう少し身持ちかたいほうが好みです、、
by はなたあかさまやら-
0
-
-
3.0
うーん。
あんまり面白くなかったかな…ありきたりな一話で、たぶん続けてはもうみないかも
by チロルのために-
0
-
-
5.0
エッチで笑える
上司のゲスなエロさに毎回笑えます。でもどことなく優しくて主人公を見守るキャラは憎めません。この先の2人が気になります。
by まろめろちゃん-
0
-
-
3.0
課長が...
課長がタイプすぎてやばい
こんな人いるんだろうか。。完璧主義で抜かりなしと思いきや、実は恋愛不感症?!実は不器用なところもまたキュンby みんみんみみ-
0
-
-
4.0
ハマってるー!まずこんな課長とどうにかなりたい〜笑 星名のサバサバしているところ、素直なところこんな娘のように私も生きたい
この後の展開気になる〜by ゆーちゃm-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が可愛いし、イケメンなので読んでいても、楽しい!課長とのヤリトリがもどかしいが、内容は面白くて全話みました。
by れなあお-
0
-
-
5.0
ついつい課金してしまいました
読めば読むほど面白くて、ついつい課金してしまいました( ; ; )美男美女でも色々とコンプレックがあるんですねー!
by mikan03311-
0
-
