みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
共感できる!
嫉妬心 独占欲 わかるー!と思って読んでました(笑)
by Sol&Mi-
0
-
-
3.0
内容に惹かれて読み始めたけど話しが長過ぎて最後迄行けるか微妙な感じです。
長過ぎず短すぎずな回数がよかったです。
私的見解ですがby ぽめさま-
1
-
-
4.0
うーーーん
課長がさぁ、
煮えきらないというか
思わせぶりっていうか。
オレはやめとけとか言うクセに、
主人公に近づく男子を脅したりとか
何かと期待させときながら、
結局振るとか主人公のこと振り回しすぎ。
でまた他のいい感じの男子出てきたら邪魔したりするんかな???
まぁ…課長イケメンだから許すけどさ(笑)by チロたま-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
結局、最後はくっつくんだよね??と思いながらもどんな展開で部長と星名さんが結ばれるのか気になります…
部長も自信が無いのか、捨てられたくないのか頑なに付き合う事を拒否するから、それがもどかしい。っていうか頑固すぎない??ひとまず付き合ってみればいいじゃん!なんて簡単に思ってしまうのですが…
それじゃ面白くないですよね。(笑)
星名さん、頑張って!by コチャチー-
0
-
-
4.0
実際にはあり得ないけど面白い
いやいや、訓練でこんな関係は普通に生きていたらないでしょ笑!と思いながら面白くて読んでしまいます。
ハッピーエンドになるのかなぁ…by ブレン-
0
-
-
4.0
以前、モザイク多めの時に読んだ事ありました。なんでここモザイク?ってのが多かったので?なく読めるようになりました。なんていうか、お似合いの2人です笑
もっと課長のデレがみたいなー。主人公の子の無意識なエロ、男性にとっては有罪ですね笑by あさきゆめ-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
絵がきれいで読み始めたら、ストーリーが面白くてハマりました
倹約家で家事バッチリで仕事もできて、美人で、なんてとんでもなく素敵なキャラの素の顔が楽しい
続きが読みたい!by かゆたまん-
0
-
-
5.0
気持ちがよくわかる
やり取りの機微が絶妙でつい引き込まれてしまいます。
by Titopipo-
0
-
-
5.0
ジェラシーが一番曲者ですよね。
人間にある妬みの感情が一番曲者だと思います。
自分が幸せだとあまり発動しないけど、アンハッピーな環境に身を置くと、誰にでもある感情なので、起動したゃうんですよね。他人のそのスイッチを無自覚に存在するだけで、押してしまえちゃう人いますね。人間関係が本人の知らない所で
ややこしい事になってるから、人間不信になるのもわかります。課長サンのおおらかさに影響を受けて、つまらない細波など、気にも止めず、幸せをつかまえてほしいですね。朱里さんは、悪くないよ。ガンバれー‼︎by ミニなっつ-
0
-
-
5.0
この作家さんを好きになったきっかけの作品です。
登場人物の不器用さや、心理描写が繊細で、とってもおもしろい。
何回も読み返してます。by rieりんご-
0
-
