みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ途中
まだ途中までしか読んでいませんが、課長がかっこ良い大人な男性という感じで、女子の理想を描いた感じで、内容も少なくとも自分の現実とは程遠く、作り話ならではの感じで、楽しく読ませていただいております。
by k444-
0
-
-
4.0
無料分読んでます。2人の気持ちは通じ合っては無いけど、お互いを大切に思う気持ちは確か。早く心から幸せになれる方向に向かってほしい。
by ゆあえよ-
0
-
-
5.0
ハマってしまう!
タイトルで読むかどうか躊躇していましたが、どうやらハマってしまったようです。どちらも美男美女なのにセリフはすごく砕けていて親しみやすい感じがしました。好きな毎日無料作品が増えました。これからも楽しみです。
by 余暇-
0
-
-
5.0
大好きな作品
エロ要素だけではなく、ストーリーとしての登場人物の成長もあって見応えたっぷりで楽しいです。無料話が終わり迷わず課金して、何度も見返しています。実写化には「青島くんはいじわる」同様、原作ファンを納得させるハードルは高いだろうな〜〜笑
by 糖質オフ-
0
-
-
4.0
コミカルで面白い
最初はよくある設定の上司と部下のエロマンガ?かと思ったけれど。登場人物の気持ちの描写も細やかで、ストレートな所に笑いもあって絵も綺麗でとても読みやすい。今のところ。
これからの展開が賛否両論だけど、それも含めて読むのが楽しみです。by パープルセージ-
0
-
-
2.0
レビューがよくて読み始めた
絵はきれいだけど、無料分読んでもどうしても納得できない…。自分の価値観が合わないのかもだけど。恋愛不感症を直すために守り続けた身体を許せるのか?ゆくゆく結ばれるにしたって、何だかなぁ。と思ってしまう
by 月花花-
2
-
-
3.0
作画は少し癖が強くあまり好みではないものの読み応えもあり最後まで楽しく読ませてもらいました。ただ、あのラストはどうなのかなぁ?
by コポ-
0
-
-
4.0
女の
夢が詰まってるような物語。
現実にはこんなことありえないだろーと思いながら読みました。絵は綺麗だし、読みやすいです。by Ikaika-
0
-
-
4.0
面白い☆
朱里の恋愛不感症を治すために2人で奮闘するお話☆
2人のやり取りが面白く、引き込まれました♡
恋愛不感症を治す為が徐々にお互い惹かれていって…♡
話数が多いので少しずつ読め進めています!
一気に読みたい気持ちはあるのですが、今後2人がどう幸せになっていくのか楽しみに少しずつ読みたいと思います♡by 匿名希望⭐️-
0
-
-
5.0
大好きなお話です!
かなりハマりました🩷
絵もきれいですし、ドキドキもあり、共感出来るところもあり、読み応えのあるお話でした♡by うえすぎけんしん-
0
-
