みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2432ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
恋愛不感症
課長がとにかくカッコいい(笑)!こんな人側にいたらいいなー☆主人公もよくある設定だけど、外見だけじゃなく、中身を見てくれてる人がいるって救いだなと思います。これからどうなるのか気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろかった
だいぶ読み進めてきました。男主人公の絵が好みです。無料和も追加されたし、またこの先も読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私だったら割り切れない!
まず、絵が綺麗!人間の体の描き方がとても美しいです。
才色兼備で女から妬まれるヒロイン。そんなヒロインがあるきっかけで、独身でイケメン部長と同棲を始めます。
同棲する中でヒロインが不感症に悩んでいることを知り、部長による特訓が始まります。
関係を割り切りますがその先を望んでしまうヒロイン。過激で繊細で切ないストーリーです。
とにかく部長がイケメン!
おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思い出しキュン
試し読みから読んでたらついつい全巻買ってしまいました!!!
絵も内容も好き!!もっとドキドキキュンキュンが見たいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好き
あんまりない展開のストーリーでおもしろいです。なんだかんだそういう関係になるんだねという感じはしますが。笑 それでも面白いです。
by あーーーーる-
0
-
-
4.0
こんなステキな、上司✨
本当に実在するのなら、ぜひ!!!!!
お目にかかりたい💦
上司がかっこよくて、やさしくて、お金持ち。こんな三拍子そろってる上司なんて、いかほど仕事に取り組めるか!!!
めっちゃがんばるよ!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きれいな描写
話もおもしろく絵もきれいで読みやすいです。次の展開が楽しみです。課長の本性や、主人公の入り用なお金の行き先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
初めはタイトルからヤラシイ漫画かと思ってましたが、まぁヤラシイんですけど めっちゃ面白い!
絵も綺麗で引き込まれる。
恋愛不感症って分かるようなきがする。
気になる ほんと気になる早く続きをー!by はるかりずむ-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
無料連載で読んでみました。すごくトキメキます!レビューでもたくさんあるように続きが気になって仕方がないです☆
by あんずママ☆-
0
-
-
4.0
続きは!?
無料分だけとりあえず読破。同居ものだけど、これはちょっと面白い。彼氏と同棲しててもあんまり幸せそうじゃなかったっぽいので、幸せになって欲しいなぁ。この先きっとライバルやら昔の女やら男やら出てくるんだろうけど、どう絡んでいくのか期待してます。
by ももくりみかん-
0
-
