みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2433ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なるほど…、課長、カッコいいです。今までの男とは違うかもしれませんね。私にもそんな相性の良い人と出会えたら、ちょっと違ってたかなぁ、なんて、思っちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最新話読みました!
朱里、ちょっとお人好しすぎ…
でも課長を想ってこその行動だったのでしょう。
今後は朱里が課長の恋愛不感症を治していこうとする展開になるのかな?
早く二人が結ばれて欲しいけど、最後に堀部現れて、予告見ると部屋に上がるみたいだから、まだまだ先は長そうな予感。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
考えさせられる…
身体と心(脳)が連動しないと感じないのか…と。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはハマる!
キャラクターがみんな魅力的!
とにかく課長がかっこいい。いい男すぎます。内外面共に。
あかりもものすごくいい子です。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ドキドキ
とにかく課長がかっこよすぎる〜!!
朱里も可愛くて、毎回続きが楽しみです!!
絵も大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長が…
とにかくカッコいいです♪こんなにカッコ良くて仕事ができてエロくて包容力がある上司がいる職場で働きたいです笑っ。主人公のあかりちゃんが性格良いので応援したくなります。二人のハッピーエンドを期待しながら次話を待っているのですが、何度も読み返しています。それはたぶん私が課長に会いたいからなんですよね ~( *´艸)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
最初はクールビューティだなと思っていた主人公が訓練を重ねるにつれてギャグ?ってくらいキャラが崩壊してきて面白いです。なかなか心の展開が待ち遠しいですが気長に読もうかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人の恋愛要素もあるし、理想像も満たされるし、どハマりしています。主人公達の成長と変化にワクワク。とにかくカッコいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
部長タイプです
部長の完璧なのに少し抜けてる所とか、タイプです。これからどうなるのかすごく気になります。部長とハッピーエンドになってほしいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く次が読みたい。ストーリーもなんか面白いし、絵も綺麗な所とマヌケなコミカルな所とあって好きです!早くくっついちゃえばいいのにってちょっともどかしくもあります。
by 匿名希望-
0
-
