みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2434ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
課長~
見た目派手、綺麗!!
でも中身は純粋な主人公の女の子とクールで格好よい課長との絡みがドキドキワクワクのストーリー
これから開発されてく女の子との関係が楽しみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです!
もどかしい感じも、何か共感出来て好きです。ここまで駆け引き出来る恋もなかなかないですね…。登場人物がどう絡んでくるか、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あり得ないストーリー展開の中にもいろんな要素が含まれていて、個人的には好きな内容です。登場人物がかわいくて好感持てます。
by おかりん21-
0
-
-
2.0
恋愛不感症
続きを読みたいとは思えなかった
無料までの作品だった
今後の展開で読み進めようと思うのかもしれないけどそこまで思えなかった残念by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長カッコイイ
見た目も中身も。私も誰かと恋愛したくなりました。旦那いるけど(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
本当にこんなに不感症な人がいるのか疑問ですが、ほんわかしたヒロインがHで面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
このお話好きです。とにかく課長がすごい!すごく主人公が大切にされている感じが良いです。これからどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしい
絵がきれいで購入しました。途中までしか読んでいませんが、楽しみです。
課長と幸せになってほしいです。今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本当に不感なのか?
不感なのかどうかわからないときって自分に自信がないときではないでしょうか?この漫画では不感症というよりも自分に自信がないとなにもうまくいかないよというメッセージがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外と冷静
恋愛関係を割と冷静に描いてます。わたし的にはもっと主人公の気持ちが揺れ動く感じがあった方が好きです…胸キュンが足りません…笑
by 匿名希望-
0
-
