みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2435ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな上司いたらいぃなぁって思いましたwwイケメン上司とまさかの同棲??ほんと羨ましいw恋愛に対して悲観的だった2人が惹かれるあって最後ゎどーなるんだろ?続きが気になってしかたないです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みんな不感症?!
主人公が不感症で、課長に開発されてハッピーエンド…と思ったら、課長や取り巻く人々まで実は不感症?!
みんないろいろなきっかけがあってコンプレックスを持ったり壁を作ったりするんだなと感じます。最後は課長と主人公が落ち着くと思うけど最新話で危うい展開になりそうだし、続き柄楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あんまり絵が好みじゃなかったけど
読んでるうちに続きが気になり
ハマってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長がツボ。
飴と鞭の感じが上手に書かれている。課長のかっこいいところなんかは最高に素敵。大人の男って感じ。アカリも可愛い女性で二人がうまくいくといいのにな〜と妄想中。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい子
主人公がいい人、いい子すぎて涙出そう。不感症メインと知りつつそこがわたしは気になった笑笑 これからも読みます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんかもうスッゴく分かるー!
エッチをすると女らしさが磨かれる!
とか、ただ相手が悪かっただけで不感症扱いされちゃうところとか、自分のことみたいに楽しく読ませてもらってます(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこよすぎる
課長がかっこよすぎます。どうみても相思相愛なのになかなか進展しないもどかしさ。。。課長の恋愛不感症はどう解消されるのか今後が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美人だから
美人は、得だね~って素直に思います。物語にブス、デブでは話にならないから仕方ないけど、美人で処女ってどんだけ美味しいんだって話。彼女になりきって、ドキドキさせてもらってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙を見てから気になっていました。
無料で読み進めることが出来るので嬉しいです。
二人の関係がどう変わっていくのか展開が楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
単純ではない
最初の数話だけ読むと単なるエロいだけなのでは、、と疑ってましたが違いました。課長は訓練とは言ってますがもう朱里のことを好きになっているはず、、言葉にはしないけど読んでいくうちにそれが見えてきます。課長と朱里のお互いに対する気持ちの変遷が繊細に描かれていてお気に入り作品の一つです!
by 匿名希望-
1
-
