みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2422ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが楽しみ‼︎
毎月高レビューなので、とても気になっていた作品です。ポイントも余っていたので、何気なくポチったら、一気読みしてしまいました‼︎最初はエロだけなのかなとおもっていたのですが、他のレビュー通り、カッコイイ課長の嫉妬にやられてしまいました‼︎続きが早く読みたいです‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗…!
個人的には絵が好き。線が細く、描かれ方かま自分好みです。作品も皆さんレビューしている通り、非常に面白い!まだ、途中までしか購入していませんが、最後まで購入する予定です〜
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
主人公になって読み進める
主人公の心の変わりかたがストーリーが、進むごとに変化し、毎回楽しみに読み進めています。家政婦に、おまけな関係が付いた関係から、主人公は、恋を知り、課長の気持ちが、かわり。元カノの登場、また、堀部君の気持ちが、恋に、かわりそうな感じで、楽しみですね。
by なごみネコ-
0
-
-
4.0
ギャグかと思いつつ読み進めると
はじめギャグかと思ってもう、いいかなと思っていたら、だんだんまじめに読めるようになりました。流行りなんですか?主人公側からの話しを書いたあと、男側の心理を解説していく手法。わかりやすいけど、なんだかちょっと疑問。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえなくてオモロイ
こんなことありえーん‼って思うのが漫画の面白いとこ✨次は何??って気になる‼こんなスタイル抜群女子✨そしてイケメン上司…たまらんッッ‼
by ぴょんてぃ-
0
-
-
5.0
朱里と課長さんの波長が合い、楽しそうな感じが好きです。まだ途中だけどこの先も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ついつい
展開的にはどこにでもありそうな展開
なのに気になって読んでしまいます
上司よりイケメン部下の方が個人的には好きですby ちゃぁき-
0
-
-
5.0
楽しい
絵も綺麗で主人公も可愛いくて楽しいです
毎回続きが気になってしまいますby ミー茶ん-
0
-
-
5.0
きゅん
まだ全て読んでませんが、絶対両思いだと…‼️課長の理性を抑えてるところが可愛い♡続きが気になって仕方ありません!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しいです
最初の方のキリッとした表情も素敵だけど、ストーリーが進むにつれ朱里や課長の豊かな表情の書き分けが読んでいて楽しいです。最後は2人のハッピーエンドで終わって欲しいけど、今回の更新話で何か起こりそうな予感がします。
by 匿名希望-
0
-
