みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2423ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
上司が自分の家に部下をしかも二人っきりでいれちゃうー?
あり得ないことだらけなのに、次を見たくなる作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか
面白いです! 謎多き課長がカッコいいし主人公も可愛いしスタイルもいい。なかなかくっつかないのがちょっとイライラしちゃうけど読み続けようかな✴︎
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長が格好良すぎるー!
素敵です!
私自身も少し不感症なところがあるから気になって読みに来てしまいました。
部下として見ているうちに、淡い恋心が芽生えていたのでしょうか。キッカケって色々あるけど、今後この二人がどうなっていくのか楽しみです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
なんだかんだ言って女子はこーゆー男子好きですね。
ツンデレキャラというか、優しくないけどいざと言うときに絶対的に優しくて超察してくてれ、じつは独占欲の塊(笑)
課長、サイコーです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長が簡単に堕ちないのがいい。堕ちてたら評価下がって続き読まなかったかも。
ちょっと特定の恋人つくらない理由がイマイチだけど、仕方ないのかな…。配信されたら多分続き読みます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
浴衣のところが!
なかなか女子のズギュンポイントついてます。
浴衣でお泊まりのところとか!!
女の子が憧れるシチュエーションてんこ盛りです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
本心読めないタイプに欲ばるとダメになる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります
今後課長との関係がどう縮まっていくのか気になります。絵も綺麗で読みやすく、毎月の更新がいつも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめはどんなストーリーかと思ったけど、読んでいると続きが気になって仕方ない
できればあかりちゃんと課長がくっついてほしいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
部下の女性の不感症を治す上司。。現実にはありえないけど、面白い設定だと思います。女性も可愛く描かれているし、上司は素敵でもっと読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
