みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2424ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
彼女の素直な気持ちはステキ。彼の過去は気になるけど、元カノとの別れの本当の理由が不明だから、これからが楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
同じ
私自身が主人公と同じ体型で、同じような事で悩んでいました。
だからとても共感しながらこんな人と出会えたらいいなと妄想を膨らませて読ませてもらいました。
素敵な人と恋がしたいと女性ホルモンを刺激されました。by プルプル004-
0
-
-
4.0
おもしろい。
絵も綺麗で読みやすいし、ストーリーも丁寧でそれぞれ登場人物の心情も描かれています。
なんといっても課長が魅力的で良い。
タイトルを見て暗い話なのかと思っていたが笑いもあるしただのエロマンガではないし、ヒロインも可愛いし
これから読み進めていきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やばい
冷たいく見えるのに、本当は愛があって優しい。
愛されてるのが伝わってきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハラハラドキドキ
予測が出来ない展開もあり、
ドキドキがとまらない作品です☆☆
二人の恋!?の行き先が気になって気になって……by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ、読み始めで内容を深くわかっていませんが、
たくさんドキドキする漫画なのは伝わってきます。
これから暮らしがどうなって行くのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が素直にかわいいと思いました。外見だけで偏見を持たれてしまう主人公の言動に、課長と同じような反応をしながらいつのまにか読んでしまっていました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がすきなのでみていました!無料のところだけなのですが、やっぱり相手次第だ、変わるのかなと思わされました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛不感症ってなに?
ってちょっと気になって読み始めたのに、どんどん夢中になって読み進めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になる
なんだか続きが気になって読み続けてます。長くなってきたので、そろそろ終わりでもいいかな。
by 匿名希望-
0
-
