みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2425ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ぜひ読んで!
恋愛やついて、クールに描かれてる部分がありますが、でもドキドキするし、笑えるところもあり楽しいです。まだ途中ですが、早く次が読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感できるかも
私も割と不感症気味なので、この作品には少し共感出来ました。
この作品の主人公のように、本当に相性のいい相手と出来たらまた違ってたのかな、とか思ってしまいます。
二人には幸せになってほしいです。by hasumi-s-
0
-
-
5.0
ドキドキする展開
実際にはありえない展開(まあありえなくはないから現実にもある展開かもしれないけど)だからこそ、マンガで楽しめるシチュエーションで好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ランキングが上位だったため読み始めました
正直、絵のかんじはあまり好きではないですがストーリーにハマりました
ポイント不足でまだまだ読めていませんが、これからどんな展開になるのか楽しみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな絵。
絵が綺麗です。
エッチシーンもドキドキする構図だし。
お話もまぁ、現実にないけど、あったらいいな的な気持ちになりました(笑)(笑)
まだ途中ですが、読みます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと漫画にしては難しい感じです。
理解してみないとつまらないです。
えっちのシーンは好きです。最後はどうなるか気にはなります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトル
まだ無料分しか読んでませんが、ジャケットとタイトルで結構重い話しなのかと思ったけど、読んでみたらそこまで重くなくサクサク読めました。
最後二人はどうなるのか(たぶんハッピーエンドだろうけど💦)気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
丁寧な心の描写で、ストーリーがしっかりしていて、面白い!
けどいい加減、くっついて欲しい!
途中、切なくて涙しちゃう回がありましたーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな課長いいな
課長が素敵すぎる!あかりをサポートするクールな男性。一緒に住み、あかりの悩みを克服するため体の関係に。。。。ライバル?出現でますます目が離せなくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
始めは広告を見て何気なく読み始めましたが、どんどん夢中になって、続きが気になり今ではどハマり中です。
by 匿名希望-
0
-
