みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2421ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごいストーリーです。現実の世界で、こんな人は、……探せば、中にはいらっしゃるのかも…しれません!( -_・)?
しかし、こんな展開は有るのでしょうか??
絵が、とてもきれい!
時おり、少し、ギャグ化した場面に吹き出しますby ちゃぴにおん-
0
-
-
5.0
課長~!!
最初は、見た目は揃ってるけど不感症の残念な女のタカビーなお話かと思いきや、クールでも実は優しい課長とのドキドキ話。
読み応えあります。by おちゃらか-
0
-
-
4.0
無料配信されていたので
読んでみました。
上司と一緒にすむストーリーですが、
いけないことをしている気分になりドキドキしましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛不感症
絵も好きだし内容もドキドキしながらおもしろくて一気に25巻読んでしまった…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です。上司も顔かっこいいし、こんな上司いたらいいなあと思っちゃいます。絶対いないけど夢を見つつ一気に読んじゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ジワジワ恋愛物語
シチュエーション的に普段有り得ないからこそ擬似で楽しめる作品です!
読み進めていく度にハマりました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
久々のヒット作です。最近、開いても続けて読もうと思えないけど、どハマりしてしまいました!
課長ステキすぎ!星名さんは鈍感過ぎて腹が立つけど、美人で目の保養にいいです!なんかすごい面白いから読破してしまいそうです。なので
完結な際はハッピーエンドでお願いします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう止まらない…
何気なく無料サンプル見てたら続きが読みたくて購読しちゃいました!
どんどん読んでいくうちにドハマり中。
今後の展開に期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
評価が高かったので購入しました。こんな上司がいたら仕事も楽しくできるのになあ、とうらやましくなりました!
by あずまびと2-
0
-
-
5.0
一番お気に入りでしたが
一番のお気に入りでしたが、最近更新が遅いのと、一話の進み具合が遅くて残念です。ネタ切れなのか、引っ張ろうとしてるのか。気になるので今後も買いますが。
by 匿名希望-
0
-
