みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2420ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主に無料を探しては読んでた私ですが、これは夢中になりいつのまにか最新まで読んでしまう程面白い漫画でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなり面白いです。主人公が美人で一見好きになれなそうな感じですが、読んでいくうちに、どんとん主人公に好感を持ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん💦
課長に終始キュンキュンしっぱなし💦
素敵な大人の男性…✨
先が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる!
課長の気持ちが気になって気になって、つい課金して読んでしまいました。絵も綺麗でとても読みやすいです!続きが早く読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長が素敵すぎて
ランキングに入ってたので試しに読み始めたところ、すっかりハマって次々と購入してしまいました。ラストが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
セクシーでキュートな主人公が、かわいくてたまりません!!2人がどうなっていくのか楽しみです(*^^*)絵もとてもキレイで、見応えがあります!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
読みやすく、天然な主人公が楽しく読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公本当にいい子なのにかわいそう!!
課長と幸せになってほしい…
これから先、元彼が痛い目みること期待ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
恋愛不感症って?と思って見始めたら、面白い!!!綺麗で高嶺の花のように見られている女性が実は処女だったとか、ありきたりな話かと思っていたけど、面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読んでたら続きが気になり一気に読んじゃいました……
とても面白いです!
早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
