みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2402ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな風に愛されたい!
イケメンで仕事もできる課長に
部下として、人として、オンナとして
認められるなんて
最高に幸せだ❣️
私も肖りたい!(*≧∀≦*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信を読んだところで、購入を考え中です。続きは気になるので、レビューを読んでから、購入を考えます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い❗
いつもドキドキしながら理想の恋愛を見てます🙆
by アーコちゃん-
0
-
-
5.0
✩*⋆
タイトルが気になり、読んでみると気づいたら購読して読み進めていました。
課長や主人公など、登場人物それぞれの思いもあり、更新が楽しみになりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵は 好みじゃないですが。。
話の内容が すごく面白いです!!
堀部くんも気になるし、、
星名さんと課長にも くっついてほしい。。
はやす 続きが読みたいです !by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あーーーもういいなあ。て思うばっかりです。不感症な自分を感じさせてくれる彼。素敵すぎる!続きがとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい!
コメディカルな描写もあり、エッチな場面もあり、で楽しめました。まだ最後まで読んでいませんが今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがきになって
無料掲載があって待ちきれなくて結局購入してしまいました!続きが気になります。絵が見やすいです。こんな課長がいたらなぁとおもいながら楽しんでます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃ続きが気になります!キュンキュンしちゃいます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋愛不感症
絵がとても綺麗でまず絵から入りました。
内容としてもこのご時世をよく描いていて、こじらせ女子にはぴったりのストーリーだと思います。by 匿名希望-
0
-
