この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2403ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
24,021 - 24,030件目/全33,179件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな上司いいな〜!
    この後2人がどうなっていくのかめちゃめちゃ気になる。早く続きを購入したい!!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    課長がとにかく、かっこよすぎてかっこよすぎて!初めは絵が気に入って読んだけど内容もおもしろいし、うらやましすぎる内容!思わず会員登録してしまった。先を読むのがこれから楽しみです。寝不足になりそう。。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    こんなにハマったのは久しぶり!

    社会人になって、15年。主婦になってからは漫画にハマるなんてなかったんですが、久しぶりにハマりました!それに、こんなにドキドキするのも久しぶりでした!絵のタッチも大好きだし、課長がカッコイイ!!妄想がどんどん膨らんで、明日早く起きなきゃいけないのに、夜な夜な読んでしまいました!ときめき忘れかけの女子にはオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    今まで読んだまんがの中でも、なかなか上位に食い込めるくらいのおもしろさでした。男性キャラクターがちょうどいいかっこよさです。続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なかなかおもしろくて、買いたくなる漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    新鮮なストーリーです

    ネタバレ レビューを表示する

    部下の不感症を一生懸命治そうとする上司というスタンスが新鮮でした。
    ただ、ある程度好意があるからこそ引き受けているのに、どうして朱里の気持ちを受け止めてあげないのか不思議です。課長の過去が気になります。今後の展開に期待します。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    不感症

    試して見ない?なーーんて言われたら………ドキドキ満載の漫画っ(*-艸・*)最後まで気になって仕方ない!!
    やっぱ上司っていいなぁー、、、

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いい!

    心も体も不感症の彼女が、ひょんなことから同じ会社の上司と同棲が始まり、徐々に溶かされて行く様子が、ドキドキさせられます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    そんなことあるわけないのに…。と言いつつ、ついつい見てしまいます。
    恋愛不感症。こんな単語思い付きませんでした。
    部長と朱里のドキドキな展開。

    こんな上司いたら仕事楽しいだろうな。
    羨ましいです。

    しかし朱里はすごく芯が強い。見習わなければ(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    上司とこんな関係アリ?!

    現実ではありえない上司との関係にドキドキしちゃいます。仕事の特訓ではなく「感じる」特訓?!でも、こんなイケメン上司ならアリかも(笑)気になって気になってどんどん読みあさってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー