この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2404ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
24,031 - 24,040件目/全33,179件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    こういう展開

    こういう展開って、意外とよくあるきがします。
    絵がきれいなので見ていて嫌ではないのですが、そういうシーンはなんだかかえって抵抗あるかも。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    絵が綺麗だけど、ストーリー内にちょこちょこギャグが入っていてバランスが取れている漫画だと思います。恋愛不感症の主人公がどうなっていくのか、課長の心の変化は?と気になってポイント追加して続話を購入してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    全然ちっとも不感症じゃないですが…
    イケメン相手じゃないとトキめかないだけのように見えますが…。
    しかも、男の良さが全く伝わって来ません。

    by 匿名希望
    • 10
  4. 評価:3.000 3.0

    無料だった1話から4話まで読みました。
    課長の家で家政婦をすることになるまでの流れがサクサク進みすぎかなとおもいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    この手の作品は現実的にはありえない話なので、どうせならフィクションらしくもう少し絵柄に夢があるほうがいいかなーと思いました
    好みの問題もあるかもしれません

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    不器用かなぁ

    無料配信中のみ読んでみたけど、ちょっとどこにでもありそうな内容。
    もしかしたらこれから何かあるのかもしれないけれど、課金出来ないかなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵のタッチ好きです。
    展開早すぎるなーと思いつつ、読み進めるにはちょうど良いペースです。
    課長のS加減が良い

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいだったので読みました。
    こんなイケメンばっかいる会社なんてないでしょーと思いつつ、二人のやり取りが面白くて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    訓練

    始めは訓練って。。と思いましたが、読んでるうちにはまりました。
    ちょっとでも共感する人ははまっちゃうんじゃないかな。
    こんな出逢いはないと思うけど。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    ストーリーが楽しい。あーあ、それは…とはたから見るマンガならではの楽しさがあります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー