みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2401ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
2人の関係がおもしろい!
以外な2人の関係にドキドキです!こんな関係から恋愛がはじまったらおもしろいですね!いつもワクワクしながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ポイント不足でまだ途中までしか読めてないのですが続きが気になる作品です。絵も綺麗で読みやすいのでポイントが溜まったら続きこうにゅうします
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが待ちきれない
最初無料分のみ読んでいましたが、面白くてハマってしまい購入して読んでいます。新作まで1ヶ月かかるので毎回待ち遠しいですが、楽しみに待っています。今後どんな展開になっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい。
展開が早くておもしろいと思いました。絵もとてもかわいくてきれいだし読みやすいです。続きも買います。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が恋愛初心者
不感症というか、経験の浅さや過去の経験、自分の自信の無さなどから、そうなるのにすごく時間がかかる女の子。でもとてもセクシーで気配り上手。そんな子に感じることを訓練として教えていく男性。強引なとこもありますが基本は優しくて惹かれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長っ!
素直になれない大人の男の少年のような葛藤と真っ直ぐに自分の気持ちに向き合って課長を想う部下…。読み進めるほどハマってしまった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きをよみたい!
絵もキレイで登場人物たちが女性も男性も共にカッコよく、ストーリーも面白いです。
随所随所にクスッと笑える小ネタがあり、でもせつない心理描写が巧みで読み応えがあります。続きをぜひ読みたいと思える作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あかりがかわいい!
課長のさりげない優しさとあのエロさのコンビネーションがキュンキュンきます。あかりの表情もかわいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このタイトルに惹かれました。似た者同士だから共感出来る部分と自分はそうじゃないと否定する部分で面白い展開になっていく。登場人物のそれぞれが深かったり浅かったり…今後がとても楽しみです。誰もが持ってる感情かも…と思うと興味津々ですね😊
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
朱理は美人でナイスバディーな外見が他人から見たら良くは思われてなく、彼氏も浮気する奴なので可哀想。でもその性格とギャップのお陰で課長と一気に距離が縮まった気がする^ ^
by 匿名希望-
0
-
