みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2383ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ
課長の俺様?上から目線?が最初は読んでいて嫌だったのですが読み進めていくうちにどんどんこんな人でもいいかもって思えてきました。
まだ途中までしか読めていないので続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵がとっても綺麗で読みやすい!
課長もイケメンだし、面白いです。
まだ全部読んでないので続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長が好きすぎて♡
課長の言動、見た目全て好きすぎてもう続きを購入せずにはいられませんでした。主人公も魅力があって、好きになれました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
男性が
主人公は好きですが彼がイマイチですね。好きな気持ちは偽りとか言う割にはまだ一緒に住んでるし、元カノに家政婦とか言ってるのにはイラッとしました
by ココ(*^^*)-
1
-
-
5.0
続きが見たい‼️
イケメン部長と自称恋愛不感症のナイスバティ女子のお話😃
最初は部長とあかりちゃんのラブレッスンがメインだったけど、人間関係の展開が面白くナッテキター!!あかりちゃんと部長、いいと思うんだけどなー😊😊😊元サヤになっちゃうのかなー😩続き待ってますよ💕by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み始めた所ですが、続きが気になって気になって…面白いです!
by しばこた-
0
-
-
5.0
いい( ´艸`)
めっちゃ ハマってしまい
今 一気に購入している自分に
ビックリな位(o^^o)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいね
主人公がどうなるのかすっっごく気になる!
プッと笑える場面も有り!
こんなことが現実であったら
かなりやばい日常(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読みやすい。続きが凄く気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司がかっこいい
美女の悩みにイケメン上司が!
こんなに素敵な上司から指南されるなんて羨ましい!
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
