みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2384ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キュンキュン
恋愛不感情とか性欲つよいひとの恋愛!だんだん恋愛不感情じゃなくなっていくのが気になってはまってきになる
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
感情移入できない。
主人公に全く感情移入できない。
本人が、
「自分はこうだ」と思っている認識、
もしくは、「自分はこうありたい」と
目指している状態、
が、まったく現実の本人と一致していない。
ズレまくっている。
なのに、本人は全くそのことに気づいていない。
ゆえに、主人公に全く感情移入できませんでした。by 匿名希望-
11
-
-
3.0
無料おためしだけ読みましたが、続きが気になります。課金しなくてもよいかな?とおもいますが、ほかの方のネタバレレビューみたら読みたくたる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分の4話までは読みました。
個人的に絵があまり好きじゃなくて、続きは購入しようと思わなかったです。by まりにょん-
0
-
-
5.0
またまたハマってしまいました!無料分だけのつもりが…次々に課金しながら読んでしまいました。あ~次が読みたくてしかたありません…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃ面白いです!!
ただのエロ漫画と思ってごめんなさい!と思うくらい面白いです。少女漫画好きにはたまらないお話だと思います。続きが気になって仕方なく、早く全部読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みててとてもドキドキします。読んでいて引き込まれるというか、続きがすごく気になって一気に買ってしまいました。作者様ありがとうございます。
by はたはたはたさあ-
0
-
-
3.0
ちょっと
ちょっと長いかな
3人も不感症はやりすぎな気がする
なんか気になるから読んでるけど
どうしようかなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる面白さ
課長も絶対好きなはずなのに、中年男は拗らせるとめんどくいなーと思いつつ、でもハラハラして面白い。
何度も繰り返し読んでいて、課長がこの後どうなっていくのかが楽しみです!by ままザウルス-
0
-
-
5.0
ハマる
課長はとってもカッコいいし、朱里も可愛い!お似合いの2人なのになかなか付き合わない。2人の恋のゆくえが気になる!早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
