みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2382ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うわー
このマンガめちゃくちゃ面白い
私の中ツボです
楽しいまた課金してしまうのですよねきっと
でも仕方ないこれはおすすめしますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵綺麗だし、人物も話も読み応えがあって好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初、無料で読んでいてはまってしまいました。心も体も感じないあかりが課長の訓練によって徐々に開発されていく、ちょいちょいコメディ要素もあるので楽しみながら読めます。途中までしか読んでないけど、くっついてほしいと思っているが、そうはいかないみたい。はやく続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すっごく
ただのちょっとエッチなコミックじゃなかったー。ヒロインのあかりが とても素敵な女性に描がかれています。周りとの 気持ちや絡みの心情が上手く書かれていて 読んでいて 思い当たるエピソードが。相手の課長も 顔だけでなく 性格も これまた イケメン。
これから楽しみなコミックに出会えました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついに
続きが読みたくて、ついに有料に手を出してしまった…主人公もかわいいし、課長が素敵すぎて。
ああ、こんな人と結婚したかったなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってます💖
何気なく無料お試しを読んで、続きが気になって速攻登録しちゃいました(笑)
絵もキレイだし、何よりあかりちゃんが自分に被って、すごく感情移入しちゃってます✨
二人がうまくいくといいなぁと思いながら読み進めています💕by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初体験まで購入してみました。少々飽きてしまいました。
新しい男の影も出てきたようですが、先がなんとなく読めるので、もういいやーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけですが
無料分だけさらっと読もうと思って読み始めましたが、久々にきゅんきゅんしてしまいました。絵もきれいで読みやすかったです!続きが気になる〜。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりに大量購入しました
あかりちゃんの壁の厚さにめげずグイグイいく課長。でもそこに恋愛感情はなくて?
あかりちゃんの突拍子もない思考や行動に笑える部分もあり、イケメン課長にドキドキする部分もあり、どんどん読み進めてしまいました。続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
分かっているものの…
漫画だと分かっているものの、こんなドキドキな関係が羨ましい!
by 匿名希望-
0
-
