みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2376ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキする
見た目がグラマーだけど、性格がさっぱりしてて家事も仕事もこなせる主人公。上司もクールで節度をわきまえてて、でも主人公に好意を持ったから直球アタック。
キャラも展開も女子にキュンキュンきてしまいます。どんどん先が気になってしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろすぎる
最近で一番はまっているマンガです。
ただのエロいマンガかと思って読み始めましたが、主人公も課長もいろいろ悩んだり、ときめいたり、おもしろみがあります。
ギャグとか小ネタもありつつ、笑えたりもします。
配信が待ちきれません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
無料配信がきっかけで読み始めましたが、すっかり読み出してしまいました。
女子あるあるみたいなところもあり、笑い挟みながら感を楽しんでます。by ナツ蜜柑-
0
-
-
4.0
ランキングに上がるのも分かる気がする!綺麗な絵と面白くてつい読んでしまいます。
あと、男の人がイケメン!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うわぁぁぁ
課長がクールで気遣いが出来て家事も出来てあったかくて、でもちゃんとオス(*´ω`*)可愛い〜。ヒロインもいい子で好感が持てます。読んで損なし(๑˃̵ᴗ˂̵)
by とらじろー-
0
-
-
4.0
はまった
イケメン上司と美女、絵がきれいでストーリーもあり引き込まれてしまった。上司の紳士的な姿や美女だけど恋愛は初心者なところとかのギャップがいいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きです。ランキングで上位何度も入っているので気になって読み始めました。これからどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
次が気になる作品
元々恋愛って難しいのに、大人なってもこじせたままでホントの恋愛ってよくわからない..など恋に疲れたときに読みたいマンガです!
リハビリになるかなー笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
無料掲載分だけ読みました。見た目が派手だけど純粋な女性。自分では抗えない、どうにもならないことってありますよね。だけどこの女性は、芯がしっかりしてるし素敵だなぁ。と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロい!
こんな男性がいたらメロメロですよ。外ではクール、実はかなりエロい(笑)ストーリーもなかなかだし、社会人の女性的には面白いと思いました。
by 匿名希望-
0
-
