みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2377ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い!
課長かっこよすぎです。課長に出会いどんどん変わっていくのが深いです。まだ途中ですが、一気に読んでしまうパターン。。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ところどころに見せ場があって、読んでて飽きません。つい先が気になって読み進めてしまいますよ!早く続編が読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
漫画時代久々に見たし、なんとなく読み始めたけど、久しぶりにドキドキする漫画かも!
見た目と反する内面、ヒロインと上司も似た者同士なのかな?これから楽しみってあったけど読み手側もこれから楽しみ!どうなっていくのかな。そもそもいつマンションに帰るんだろ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長にはちょっとイライラします
はじめは余裕ぶっこいていた課長が、だんだん変化していくのにはまり、今のところ全話購入しちゃってます。
課長京子待っていホテルには行くだろうけど、そこで本当の気持ちに気づくことになるといいな。
でも展開的に、お互いいったん別の人と付き合うことになる?
続きが楽しみです。by fukasan-
0
-
-
5.0
絵はそんなに好みではなかったけど、内容がたまらなく良かったです!上司&部下シリーズでは今まで一番かな?と思うくらいにドキドキハラハラです!なぜか次を早く読みたくてたまらなくなる!(笑)
上司部下シリーズが好きな方には一度読んでもらいたいなと思います★by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登録する気も購入する気もなかったのにどハマりしてしまいました!!笑
これはずるすぎます笑
絶対買って読んでしまうと思います笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーよりも雰囲気
ストーリーよりも、絵などがかもし出している雰囲気が好きだなあ、、と思いながらこの漫画を読んでいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
不感症ですかぁ〜、それはつらい、、、という自分も不感症だな、たぶん。この漫画を読んで学習したいと思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が気になる!
まだ無料で読めるところまでしか読んでないのですが、次の話しが気になって気になって課金に手が伸びます( ̄▽ ̄)不感症は思い当たる節があるので、次どんなん?どーなるの?!と、ついつい読み入ってしまいます!
by カサブランカ☆-
0
-
-
3.0
恋愛不感症、すごくわかる気がする。男って結局体目当てで、本気で恋愛から始まることってなかなかないかも。改めてこんなドキドキする恋がしたいって思った。
by 匿名希望-
0
-
