みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2360ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
課長
ギャップやばーいww
会社の中のリアリティーな話に家政婦になるとこれまた違った2人が見れて面白いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみです
カッコいいし、可愛いし、中身がちゃんとしている人なので読んでいても楽しいです!
レビューがいいのでこの先どうなるのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
無料分から一気に読んでしまいました。
課長のカッコよさにキュンキュンしながらも、お互いに恋愛不感症で、すぐにハッピーエンドって訳にはいかなそうです。
きっと課長はその内朱里の事が好きだと気付いて、両思いになる!結末を期待して早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エキスパート
自分で夜のエキスパートって言う男います?笑
ダサ過ぎ出しょう、
不感症はともかく吹いてしまいました。。by みーけけ-
0
-
-
4.0
こんな上司いますかね?いたらいいのにー(*´>ω<`)って妄想が消えませんw
だから漫画っていいんです^^
まだ無料の所しか読めてませんが早く続きが読みたいです(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろそう
最初はまったく下心なさそうで初日の展開が好感度マックスだったのに・・・でもそこがギャップもあっていい!これから楽しくなりそう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃコミの中で今一番はまってます!ちょっとエロくて、胸キュンポイントが沢山。
課長の朱里に時々見せる優しい表情も好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妄想用
女子の妄想用みたいなマンガです。
無料のときに読みました。
申し訳ないけど、お金払っては読まないかなーby 匿名希望-
1
-
-
3.0
そのルックスでずるい!
フェロモンばりばりで、不感症。
女性から見たら、ズルイ!と言わざるをえない!しかもカッコいい上司と同棲!
一風変わったシンデレラストーリー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
面白いですが…個人的には下心ないって部屋に呼んでおいてパジャマに男物のシャツ(しかも上だけ)ってゆうのに笑ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
