みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2359ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
課長が最高➖!
イケメン、クール、真面目の上司と同居とか、もう最高ですね!私も同居したい!
美人なのに、住む所もお金もないOLと今後どうなるのか、想像しただけでドキドキする!早く読み進めないと!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が
羨ましい。
2時間とかかけてイカせてもらえるなんて、、、笑
でも実際毎回ここまでだと彼氏は大変だと思う笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不感症
えっと.えっと。この主人公はただの恋愛おくてな人なのではないの?
人を好きになる、あいするっということに無頓着だったのでは?by ルンバるんるん-
0
-
-
5.0
優しい気持ちになれます
タイトルのインパクトで読み始めましたが、奥の深い優しい内容で、どんどん読み進めてしまいました。課長がとても感情豊かで魅力的で、どんどんあかりに惹かれていく姿は素敵です。
by プーぅ-
0
-
-
4.0
意外な設定
意外な設定でびっくりですが、わりと楽しく読めます。主人公が苦労してるからか、すごくいい子だなって思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
別の電子マンガで読み始め、続きが気になりこちらなら最新話が読めるようだったので。
あっさり両想いになるかと思ったら課長も恋愛不感症ー?!自分の気持ちの揺らぎに同様しまくりな課長がめちゃくちゃ気になります。めげない主人公、頑張れ!と応援してます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
目線
強い目線にひかれてたたずむおとこのひと。これはもう買うっきゃないっしょ!なんだかワクワクする内容です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すてき
課長がかっこいいし、主人公もかわいい。
絵と話の内容をで、自分も疑似体験してしまう。
ドキドキがとまらないし、どんどん読み進めてしまう、楽しみがある内容です!by はなまるまんまる-
0
-
-
5.0
無料配信読んだらすぐにハマり、全て買ってしまいました。2人の今後が気になります。早く続き配信してほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長!!かっこよすぎ!キュンキュン、ドキドキしまくりです。世の中の全ての課長!!チャンス有りますから、頑張って下さい!
by 匿名希望-
0
-
