みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2358ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
上司と部下の鉄板!強い女性が男性に押される漫画が好きな方はぜひ。絵が綺麗で読みやすいです。ムラムラは足りないかも?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
他サイトで購入していたのに、こちらのが早いので結局こちらで続話購入!
ギャグっぽいとこもキュンキュンするところも大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長イケメンドキドキ
これはこれはドキドキワクワクな感じでめっちゃ好きな感じです❗特にこの課長がいいですーどんな展開になっていくのか楽しみ楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
なんとなくで読み始めたけどどんどん次が読みたくなっちゃう!
早く次出ないかなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
美男美女
美男美女で、読んでて面白いです。
いままでにないタイプの主人公です。
全部読みたいです!
次の話が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感することも!
恋愛不感症って何…とか思ってたけど、共感できることもある!面白い漫画です。
次の配信を今か今かと待ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だよね
題名にちょっとひいてましたが、内容はそんなに過激でなく相手を大事にするような感じだったので良かったです。二人の掛け合いも面白くどんどん読んでいきました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと笑える
不感症と言っておきながら全然不感症ではない女の人の話(笑)大人な上司の男の人が魅力的な漫画です!もうちょっと不感症のことを出して欲しかったかなー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ一話しか読んでいませんが、面白そうな予感。
物語のヒロインの朱里みたいな女性なら、共感出来るし応援もしやすいです。
このあと課長とはくっつくのだろうけど、周りからのやっかみや嫉妬がありそう。
それをこの二人がどんな風に乗り越えていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか興味深い
だんだん本気になっていく様がとても面白いと感じました。オーガズムをだんだん感じるようになる主人公の様子が個人的にそそられます。
by 匿名希望-
0
-
