みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2357ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
割と好きかも
倦怠期の夫婦のようなやり取りがどうにもツボです。絵もキレイでみやすく、テンポも良いです。幸せになって欲しいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が読みたくなります
電子マンガ初心者です。
何日か前に久しぶりにマンガが読みたくなり、始めた電子マンガであっという間にハマってしまいました。
課長のゲスだけど思いありが見え隠れする言葉にキュンとしながら、朱理のただただ正直に真っ直ぐに進んで行く姿が気になり、早く次の話が読みたくなる作品です。
とにかく今後の展開が早く読みたいです🎵by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うっかり買っちゃった
買うつもりはなかったのに気になって買っちゃいました❗ギャグっぽいところと真剣なところのバランスがいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
この漫画を読んで不感症って言葉を知り不感症なのかなって事に気付かされた。結構面白いので是非読んでもらいたい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛不感傷ってよくわからないけど、課長の雰囲気が大好きです。
反面、あかりには少しイラッとさせられます…。なんでだろう、こういう女の人いるよねって思っちゃいました。
でも、課長好きなので読み続けます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結構エロイです。でも面白かったです。最後の方になるとエロさが激しくなるので注意ですが、中身もちゃんと詰まってるので恋愛漫画が好きな方には読んでほしいです。結構おすすめでした。機会があれば最後まで読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
よっぽどの美人で隙があるような女じゃなくちゃこんな設定あり得ないでしょ。ぶすのひがみと言われたらそれまでだけど
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
良い
恋愛!
社会人の恋愛!
大人の恋愛!
恋は、いつまでーも
したーーーい!
胸キュンキュンキュンキュンキュンキュン^ - ^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上の良さ
前半のようなワイルド&タフさがもっともっと後半のストーリーでも続いてほしかったなあ。
最初の頃の上司の方が好みかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
近頃稀に見る
かなりオススメ。不感症って悲しいことかもしれませんがこんな上司がいたら相談したいです…。それにしてもショジョ設定に少し無理を感じました
by 匿名希望-
0
-
