みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2361ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけのつもりが 続きが気になって課金して読んでしまいました。
登場人物が時々 区別がつかないような絵の時があるのが残念です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が可愛い
本当に可愛い主人公!かっこいい課長との関係がドキドキ。絵が少し不安定だけどエロいだけじゃなく切なくて続きがきになる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでてかなりドキドキします!あんな男の人と付き合いたいって思う内容でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
笑えた
なんのはなしなの?へんなやついるし。あんな顔せいけいでしかありえない。だれだれ。もっといっぱんせいをさ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本当は本当の気持ちよさにであってないだけなんだなーって気づいて!!
不感症なんてないんだと思う!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃいい!!!!続きが気になる!!!
きゅんきゅんする!
課長にドキドキする!!
早く次が読みたいってなってしまう!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公はキャラクター設定がよくできていて好きになりました☆ほんとにこんな方っているのかな?いたらすごいけど。。苦笑。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっと突飛だけど。。。
朱里の素直すぎる性格が可愛い!
のでついつい読み進めてしまいます。
浅倉課長も惹かれてるなら素直になってほしい…そうすればすべて上手くいきそうなのに!!
二人の幸せを期待してしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公に優しくしてくれる上司にキュンキュンしちゃい、こんな人いないでしょうと思いながら、物語にはまって読んじゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お試しで読んでみたら、ハマリました!
まだ読み始めたばかりですが、課長に惚れました(笑)
恋愛だけでなく、笑える所もありツボに入った話しです。by 匿名希望-
0
-
