みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きー面白くて大好きです。
美男で美女で、恋愛不感症の人がわんさか出てきますが、お互いの関係もごっちゃごちゃでどうなるのかなぁと思いましたが、その関係性で皆んな幸せになれる感じかなぁ。
50話までしか読んでませんが、ハッピーエンドは間違いなさげで今後も楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
タイトルから気になって、試し読みしたら次がどんどん気になり読み始めました。
絵も可愛くて。ストーリーはちょっと現実場馴れしてる気もするというか、あまりに自分とかけ離れ過ぎていて、面白く読ませてもらってます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎日無料更新購読のみ購読です。
はじめはストーリーが面白かったんですが、だんだんと方向性が変わってきたかんじで今は分かりにくい感じがします。
無料更新される限り購読しようと思いますがその後は今後のストーリー次第です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
更新されるのが楽しみでした!
初めは何の気なしに見始めましたが、気付いたら毎月の更新を楽しみにしていました!
キレイでスタイルがいいのに家族思いで心の優しい朱里のギャップと課長の年上なのに子どもっぽい所に心奪われました◎by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ヒロインあかりはかわいいし、ヒーロー朝倉はかっこいい。所々、ギャグが効いてると言うか、クスッと笑えるシーンもあります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが読みたくなります
無料分が50話までになったので、毎日楽しみに読んでいました。結局続きが気になり、課金してしまいました。絵も綺麗で、読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しくなってきた(^^)
タイトルと無料購読にそそられて読み始めましたが、読み進めていくうちに止められなくなっています。元カノが出現し、ますます話が盛り上がりそうで楽しみです。
by ながは-
0
-
-
4.0
みなさん美男美女で目の保養になります。エッチ部多いですが読み進めると恋愛部分も出てきて興味深いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話しはシリアスなところも、コミカルなところもあって面白いし、ヒロインもしっかりしたいい女です。
ただ、絵があまりタイプでは無かったです。
男性はまだいいとして、ヒロインの顔がキレイなんだけど男顔で読んでて違和感がありました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不干渉の女性!面白い!続き早く読みたい…大体の経過は分かるけど、でもこんな上司いないよね…マンガだからイケメンで若い独身上司。現実はジジイの奥さんがいる上司。逆パターンもいいかもね!
by 匿名希望-
1
-
