みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かった
全て読みました。
毎月、更新されるのが楽しみでした。
中だるみもありましたが、さいごは良かったです。
キュンキュンしました。
絵も綺麗だし、おすすめです。by 紙とえんぴつ-
1
-
-
2.0
表紙絵は美しいンですが、中を見たらなんか、あれっ?
乳でかいし相手はイケメンスパダリなはずなのに。
何かごめんなさい。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
登場人物がみんな素敵です。何より課長がタイプです♡絵も綺麗で、分かりやすいです。
まだ少ししか読んでいませんが、続けて読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れます!
主人公は、見た目が派手で遊んでいるように見られがちだが、本当は素朴で健気でものすごく不器用で優しい女性です。
安い服もさらりと着こなし、いつも綺麗で華がある女性…。
とても憧れます。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
課長大好きだなぁ~✨
けど堀部くんも良い!まだ無料のところを毎日読んでるけど絶対に課金になってもラストまで一気に読んでしまいそう~。寝不足確実だな!!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
あかりが可愛くて!
主人公のあかりは本当に健気でかわいくて、ああ幸せにならないとね、って読むたびに思います。課長の煮え切らない態度にヤキモキしながら、行く末を見守れる、良い作品です。
by どんくり-
0
-
-
5.0
評価が良いのと無料分が多かったので読んでみました。
まだ途中ですがストーリーが面白くて気になるので続きも読んでいきたい。
最初お邪魔キャラと思ってた堀部くんが変わってきて好きなキャラになりました!by いぬがら-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが
ありえない設定ですが、うらやま?な設定ですが何だかんだと読んでしまってます。何となく先がわかる感じもするけど読めるまでは楽しみたいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣きました
夜中3時最後まで読みました
何度も泣きました、私だけでしょうか…
2人も周りのみんなも優しくて、キャラクター設定もストーリーもブレがなくて筋が通っていて、セリフも心に残るものばかりでしたby 匿名希望-
1
-
-
5.0
恋愛不感症の課長。本人は、認めたく無いらしい。星奈さんは、ちゃんと向き合っているのにこじらせおじさんは、逃げちゃって。
星奈さんの気持ちに応えてあげてね。by いくよばば-
0
-
