この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(154ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
1,531 - 1,540件目/全25,879件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い‼️

    絵が綺麗で面白かったです。一気に最後まで読んでしまいました。ドキドキ、ハラハラ、モヤモヤ、キュンキュンで楽しめました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    二人とも共感できないのに

    ふたりとも全然共感できないのに、つい見てしまいました。これは、作者の力量なのか、私の気の迷いなのかわかりませんが。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よかった。

    55まで読みましたが、やっとくっついてくれた〜長かった。笑。
    これから、2人どう展開していくのか
    楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    想像を反した

    タイトルからしてシリアスな感じだったりするのかな?と思ったらコミカルで笑えた
    設定的に実在したらゲスな人達なのかもしれないけど漫画だから許される😁
    登場人物みんな憎めない感じがまた読みやすいかな

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    えっちな描写多めです。でも、絵が綺麗だし、コメディタッチなので、気軽によめるかんじです。上司からあれこれ教わるのってなんかいいですね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    美男美女で仕事もできる二人の話。
    完結したんですね!
    まだラストまで読んでませんが
    段々バカップル化してきて
    それも面白いです。
    ただ、美人でナイスバディというだけで
    あそこまで同性に嫌われるかな?
    女性はあんなに性格悪い人ばかりだなんて
    いくらなんでも円滑な仕事はできないよね。

    by wai_y
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ストーリーがしっかりしていて単にエッチなだけの漫画じゃないところが好きです。
    2人の気持ちのすれ違いや心が通じ合ってからのラブラブ感などいろんなシーンが楽しめて面白いです。
    あっという間に読み切りました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    課長ずるい笑。まだ途中までしか読んでないけど、そりゃあかりちゃん課長を好きになっちゃうよ。展開楽しみだけど早く邪魔者は去ってほしい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素敵な愛

    あかりの人のいいこと!!
    こんなにも女性としてよくできた人‥ほんとに憧れます。
    男性からもてるのもわかるし、女性から妬まれるのもわかる!
    ほんとに人間が素敵すぎる!
    思いやりがあって、料理ができて、掃除もできて、節約もできて‥スタイルもいいときた!!
    恋人としても奥さまとしても最高じゃん!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    星名さんが大好きです。他のキャラも好きなので、みんな幸せになって欲しいなー。まずは星名さんの幸せをあたたかく見守って応援中!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー