みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私のイチオシ!
大好きです。課長はかっこいいし、あかりはかわいい。私もあかりみたいに可愛い女性になって、課長みたいな人と結ばれたい。
by れもんちゃ-
0
-
-
5.0
とにかくお話がスムーズで面白い。
微エロという感じで、
綺麗な話の進み方。
主人公がとても綺麗で可愛い。by みーーーーたんちゃん-
0
-
-
5.0
こんな付き合い方のはじまるパターン実際にない気はしますが、なんだか結局はお互い真面目でついつい面白くて全部読んじゃいました!
by ひろみ-
0
-
-
4.0
50話まで無料なにってたの知らなくて、続きが読みたかったからラッキーです。最近全カラーバージョンしか見つけられなくて困ってました。
by はなくろちっち-
0
-
-
4.0
最高!
イケメン上司、サイコー!
ありえない!ってところも、面白くてアリだと思う。だって、マンガだもん。
現実逃避したい時に読んで、羨ましくなって、悶々として。。。
私は好きです❗️-
0
-
-
5.0
20代の頃を思いだしながら読んでいます!毎回課長の気持ちも主人公の気持ちもどちらも感情移入してしまいます。こんな素敵な上司だったら主人公のように行動してみたいと思いました!
by sakanaitona-
0
-
-
5.0
おもしろいw
エッチシーンがあるし、主人公もまじめにエッチについて悩んでたりするんだけど、ところどころで笑ってしまうwそんな漫画ですw
by ごげじゃばる-
0
-
-
3.0
55話まで読みました。絵はまあよくある感じで好きな絵って感じではなかったけど内容がハマるハマる。おもしろいです
by あわなはゆな-
0
-
-
5.0
遂に終わってしまった…
無料話が…遂に終わってしまいました。でもでも最後まで2人を見届けたいと思います❗️課長が心を開くのはいつかな❓️
by 雪うさぎ⛄-
0
-
-
4.0
夢中
夢中で読みました。
女性がスタイルいいのかもだけど、痩せすぎ。若いからもっとむちむちしててほしかったby みわぽ-
0
-
