みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
分かるかも
読み進めるとこのお話の中の不感症の意味が分かって来ます。主要登場人物は見た目ステキな人達だから外見で判断されて勝手に誤解され自分の本音に気付かない。それぞれが少しずつ自分や相手の気持ちに気付いて様子に続きが読みたくなりました。
by 98ゆき-
0
-
-
5.0
高評価で期待通りの面白さ。
美人って見た目だけで色々判断されたり勝手なイメージを持たれたり、特じゃないことだって沢山あると思う。
課長との関係の行方が気になります。by chi_ke_m-
0
-
-
5.0
面白い!
完結しているという事で読み始めました。
真剣に不感症を克服しようとする主人公が可愛くてしょうがないです。毎回吹き出しながら読んでます。by 今でもSWAN推し-
0
-
-
2.0
22話まで読んだけど
自分には合わなかったな…と思います。口を四角に開けたりやたら脚がひょろ長かったり主人公の胸の形が大きいだけで微妙なのも気になってしまった。
by モリコ33-
1
-
-
5.0
絵がキレイだなと思って読み始めたら内容もすごくいい。次から次へと展開もよく無料分のみで満足しそうにありません。
by 匿の名-
0
-
-
5.0
無料で結構な量を読めて、この二人にハマりました! 前から気にはなってたんですが、課金するのはためらってて。
でも、ここまで読んだら、残りが気になります。拗らせまくった課長が、どう変わるのか。課金しようかなぁ。by ねぃねぃ-
0
-
-
5.0
不器用でかわいい
魅力的なのに、実は恋愛に不器用な二人。かわいいです。お互いの気持ちを分かってこれから二人がどんな風に進んで行くか楽しみ。
by Soramametaro-
0
-
-
5.0
キュンキュン!
まだ半分も読んでないけどやめられない!
キュンキュンしてとても面白い。
まだまだ未読話があるので幸せ…
毎日楽しみで仕方ないのでポイント追加して読んでしまってます。
エッチだけど絵がきれいだからとても読みやすいし、課長カッコ良すぎるわ!!by mimecha-
0
-
-
5.0
とにかく、大好きな作品です。お互いがお互いを必要と感じた後も色々あって笑笑 長いーって感じるかもだけど、全く読んで損はないと思います‼︎
by ppさん-
0
-
-
4.0
なんだかドキドキしちゃいますね!あかりさんの反応が可愛すぎます!もう2人くっついちゃえばいいのになーー
by クーチェ-
0
-
