みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
設定はあり得ないし、感情移入したいって人には不向きな作品です。漫画として、妄想膨らませて読みたい派の人には楽しめるかな。
by りーを-
0
-
-
3.0
面白い!!
絵が大好きです!!読んでて先が気になってハマってます。二人の距離がもっと縮まってくのがとても、楽しみです。
by るんるん1-
0
-
-
5.0
毎回楽しく読んでます。とうとうここまできたかという気持ちと終わりが近づくさみしさもありますが、やっぱり楽しい!最後まで楽しませてもらいます!
by はなはなばなばな-
0
-
-
5.0
いいね!
最初はエロで入って、後半純愛メインなオトナ恋愛マンガ。ドキドキするしキュンキュンするし、面白い!
by レミー123-
0
-
-
4.0
ドキドキ
題名から、なんだか気になります。大人の恋愛関係、身体の関係。現実か、漫画の世界か、錯覚しそうです。次回が楽しみです。
by しめじきのこ-
0
-
-
5.0
大好き
このマンガきっかけでめちゃコミックを読みはじめました。とっても大好きなマンガです!あかりが成長してしていく姿と部長のカッコ良さ…惚れます
by もちこ27-
0
-
-
5.0
ドキドキ
いつもドキドキしながら読んでいます。
不器用な2人にモヤモヤしながらも、いつもあかりを応援しています!by さつまいも~-
0
-
-
4.0
ひまはひ
何度か放置になってて、急に思い出してまた読み始めたら読んでしまいました。
現実味はないですが、マンガとしては面白かったです。by ひまはひ-
0
-
-
4.0
最初はただ少しエッチな内容かと思っていましたが、だんだんと形勢が逆転してきて、課長のかわいさが露呈してきたので、飽きずに読めます。
by うまねこ-
0
-
-
5.0
はまる!
まだ全話読めてませんが、完璧にハマりました!!あかりと課長のいちゃいちゃが大好きです。ずっといちゃらぶしててほしい!!
by まくらうど-
0
-
