みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
完結。。。
課長が崩れて人らしくなり、あかりが本当に純粋で大好きだったのに遂に完結してしまった。。。色々あった2人だけど最後は幸せになれて良かった。
by こけのあ-
0
-
-
5.0
これはめちゃこみを契約するきっかけとなった作品です!!エロくて純粋でなんか羨ましくなるカップルです!!
by みここここここここここ-
0
-
-
5.0
完結!
凄く面白い!!!!!
ずっと読んで来ましたが、、毎回ハラハラドキドキ❤︎by aKIna-
0
-
-
5.0
ただのエロじゃない!
ただのエロじゃない!
心の描写がしっかりできていて、入り込めました。
登場人物みんな悩みながら成長していく感じ。
そして、とにかく課長が素敵!by かおりんごりんごん-
0
-
-
4.0
ずっと気になってた作品‼︎
まだ途中ですが、絵も綺麗で展開もサクサクしてて読みやすいと思います。
早くポイント付与されないかなーby 寺田さん-
0
-
-
5.0
めっちゃはまった
いい年してキュンキュンしながら読んじゃいました!絵も綺麗だし、かっこいいし!私もこんな恋したいな~と思いました。
by ゆうぽん3333-
0
-
-
5.0
ふたりともかわいい!
最初はまたそうゆう話かと思ったけど、だんだん二人の関係が深まり、先がどんどん気になって止まらなくなります!
by Mogumo-
0
-
-
5.0
だんだん面白くなってきました
最初は乗り切れなかったのですが、読み進めるうちにだんだん面白くなってきました。
二人とも本当に可愛すぎです。by きゃさりんまる-
0
-
-
5.0
最高です!
はじめてハマりました!そして、はじめての月額会員になってしまいました!
とってものめり込んでしまって、毎日、特に仕事中に、課長のことを思い出してしまいます。かっこ良すぎてヤバいです。これからも、毎日繰り返し読むつもりです。by すいーとぽてととあいす-
0
-
-
4.0
不器用な2人
2人とも見た目はハイスペックなのに恋愛はロウスペック。2人が出会った事で相手の為ではなく、自分の為、2人の為の恋愛をできるようになっていく所がおもしろい。
by リーダー1220-
0
-
