みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(267ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 8,296件
評価5 57% 4,718
評価4 25% 2,097
評価3 13% 1,113
評価2 3% 254
評価1 1% 114
2,661 - 2,670件目/全6,287件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ヒロインの羽花ちゃんが健気で可愛い。三浦くんはカッコ良い。みんなそれぞれ少しずつ成長していて、こんな高校生活楽しいだろうなぁと想像してしまう作品。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    友達に勧められて読んだけど、
    展開がたまによく分からない
    ざ少女漫画好きって人にはヒットするのかなと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    さいこう

    最近読み始めましたがもっとまえからよんでればよかった!!しあわせすぎますー!えいがもそろそろまるのでたのしみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    羽花の成長がすごい!どんどん色んなことにチャレンジして前向きな感じが応援したくなります!!界と羽花の組み合わせも好きです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みましたが、自分を変えたいと思って新しい環境にチャレンジしていくのを見ていて、応援したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    映画

    映画公開でラウールくんの存在がきになり
    原作みてみましたww
    おもしろいしみてよかったと思います
    なやんでるならぜひ!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です!結婚して20年過ぎましたが…子供の読むものにまんまと嵌まるという…(涙)主人公可愛い!相手の子かっこ良過ぎ!現実には居てないのだろうと思いながらキュンとさせられてます(笑)映画にもなってしまったし、ますます目が離せない作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    胸キュン!マーガレットらしい王道な少女漫画で楽しめました。
    映画になるのかな?原作が良すぎてこのままでいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    いやー青臭いとこがまたそれがなんとも言えない感じでいいですねー。甘酸っぱい感じのかわいい恋愛物語ですね

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    映画化されていたので、
    気になって無料分を読んでみたら
    とても引き込まれてしまいました。
    購入して読み進めたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー