みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(206ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うん
世の中の高校が皆んなこんな世界ならきっと楽しいだろうなと思う。
学生時代は人生の中ではほんの一時だからこそ皆んな頑張れ!とおばちゃんは思う。by にゃんママ♪-
0
-
-
3.0
かっこいいよ
ヒロインはちょっと内気が過ぎる気はするけれど、界君の仲間たちがカッコ良すぎる。自分もああなりたいなぁと思わせてくれる。
by Summ-
0
-
-
4.0
面白そう
映画の宣伝を見て知りました。最近はあまり少女漫画に興味がなかったんですが、読み始めたら自分に自信がなく大人しい主人公が自分に似てて興味が出てきました。
by サラダパン-
0
-
-
4.0
読んでいくうちに
引き寄せられる作品。たぶんそれは、さらっと心にささるセリフがたくさんあるからだと思う!
絵から入る私としては珍しく、ますますハマる予感。by oo7-
0
-
-
5.0
青春
イケメンと青春…こんな青春を送りたかっただけの人生でした…主人公には好感がもてますし、オトコのこがカッコ良い。
by あさたまいまい-
0
-
-
4.0
勝手な想像 違った!
映画化をきっかけに知りました。
表紙だけで勝手に優しめ男子とおとなしめ女子の恋の話?
と想像してて、私はそっけなく冷たいけど、優しさたまにな男の子がいいんだよなーとずっと読んでませんでした。
ふと無料がたくさんだったので読んでみたら!
まさに私の理想の設定!
早く読んでおけばよかったと後悔。
あんなにうざがってた羽花ちゃんを好きになってからの溺愛ぶりがうれしくて、最初の回を読み返して確認してしまいます。by そのあ-
0
-
-
1.0
青春モノだとなんでバタバタな入り方をするのかな?絵柄が若干荒っぽくアングルのパターンも少ないので研鑽を願いたい。
by m555-
0
-
-
5.0
久しぶりに漫画にどハマりしています♡
うかちゃん可愛すぎるし、かいくんかっこよすぎていい歳したおばさんですが、一人でキュンキュンしてしまっています。
イラストもとてもかわいいです。
まだ読み途中なので読むのが楽しみです。by airisss-
0
-
-
5.0
胸が熱くなる
絵はあまり好みではなかったのですが、いつの間にかのめり込む自分がいました。
胸が痛くなって、目頭が熱くなって、私は女子校でしたし、こんなふうな青春は送れなかったけれど、私のような諦めの悪い五十路の働くおばさんが背中押してもらえるくらいのパワーを秘めた作品だと思います!by binran-
0
-
-
3.0
ハニーレモンソーダー
泣く事も笑う事も
忘れていた羽花
レモン色の髪の男の子
三浦くんに憧れて
同じ高校に入学
大好きです。-
0
-
